将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまには学校の愚痴でも。

あーうざい。

何なんですか彼女たちは。
本当理不尽。

妬み乙。
事前に勉強しなかった自分たちが悪いのにねw
英語、普通に中学レベルの内容じゃないですかw
それが出来ないのは明らかに勉強不足なのにw

わざと聞こえるように陰口言ったり、脅したり、こそこそ影で笑ってる暇があったら
お勉強か実技の練習でもなさったらどうですか。
つーか18にもなってそんな低レベルなことしか出来ないんですか、貴方たちは。

高校入った時から、いつかは成長するかなーと思って我慢してたけど、そろそろキレそうだw
自分を入れて8人しかいないこのメンバー、息苦しくてしょうがないです。


派閥とかグループとか。女は嫌ですねードロドロしてて(笑)


***
ネタのないときはバトンに限りますwww
よすけぃ様からいただきました♪

プロフィールバトン

●名前とその由来は?
一花(いちか)と申しまする。
由来はまぁ色々と・・・w本名が男性名っぽくて嫌だったので、
女性らしいHNが良かったんです><

●バトンを回してくれた人の印象は?
特にクモナイが神過ぎです。

●性別、種族は?
女子高生やってますw

●使ってる携帯の機種は?
W31SA
海老天さんの前の機種とお揃いですw
・・・もうかなりボロボロですorz

●普段着はどんな感じ?
トレーナー+スカート
私は365日スカートで通してます。ここ13年ほど。(ぉ

●年齢は?
えいてぃーん

●自分を変態or変人だと思いますか?
当たり前じゃないっすかwww(ぇ

●飛行機に乗ったことはありますか?
数えられないほどたくさん。

●好きな食べ物3つ
卵かけご飯
かんぴょう巻き
チョコレート

●食べれないモノ
納豆
お味噌汁
おから

●住みかにしている場所
ドンちゃんの近所です!!(

●法を犯したことは?
風営法(16歳未満・18歳未満はそれぞれ夜6時・10時以降のゲーセン立ち入り禁止)
なら破りまくりでしたwwwww大田区のほとんどのゲーセンでは、案内は流しても注意しませんb

●これを打ってる今現在眠い?
とても眠いです。

●夜型?昼型?
最近は昼型。

●ドラマとアニメどっち派?
ドラマかなー。

●ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルですw

●水泳できる?
一応泳げるけど・・・無理wwww

●北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄www
某ドンだーとは無関係です(

●野性的or上品?
・・・上品かなw(ぇ

●化粧するorしない?
まぁ薄くは・・・。

●ボーリングは得意?
m9(^д^)なレベルですwwww最高113とかワロスw

●歌は音痴?
流石に音痴では学校に入れませんので;
でもポップスは歌い方が違うから人並みですね(´・ω・`)

●機械は得意な方?
全然ダメですwwww

●メール派?電話派?
メールですね。

●好きな動物は?
うさぎw

●性格は?
変!(ぉ

●今叫びたいことは?
眠い~~~~~~~(ぁ

●これを7人の人に回しましょう
お好きな方どうぞ。(
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-28 23:32 | 日常