人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンなのに楽譜1冊と伴奏譜忘れた。

ベッリーニ様ごめんなさいorz


気付いたのがレッスン開始5分前。
必死こいて図書館から借りてコピーして・・・疲れました(笑)


来週と再来週の月曜のレッスンはお休みかー。
よし、帰りはVIKINGに行こう(ぉ


今年のレッスンはあと1回しか無い件。もう一人の先生もあと2回しかないし、
実技試験の曲まだ決まってないのに\(^o^)/また年末は、片道1時間半掛けて
ホームレッスンかぁ。疲れるなぁ。(汗
駅から先生の家までのバスが渋滞しすぎなんです。駅からバス停まで早く行けば15分掛からないのに、最悪30分・・・orz
おまけに滅茶苦茶レッスンの時間が遅れる。
年末は受験生が多いので、通常よりその方々にレッスン時間を掛けるため、
最長3時間半待ったことも。
だから時間には少々五月蝿いです、私(笑)いい先生なんですけどね。

***
暇なので一つ、勝手に拾ってきたバトンを。
「ブラインドタッチバトン」ですw

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

生年月日を教えてください。
  昭和六十三年九月七日
TV番組と言えば何?
  Qさま
カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  小池徹平w
辛い食べ物と言えば何?
  暴君ハバネロかなー
あなたのチャームポイントを教えてください。
  染めてないけど自然に茶色がかった髪かな。
あなたの虫に対する思いを教えてください。
  大嫌いです!!!!特にゴキブリ、ナメクジ、etc...
カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  鬼束ちひろ「月光」なら90点いく自信ありますbあとFiction junction with YUUKAの「暁の車」ね(笑)
5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
  ブラインドタッチなんか余裕だ絵!
バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
  お好きな方どうぞー☆


いい線行ってたのに・・・最後の最後で間違えたぁぁぁぁぁorz
1番上の質問は、数字のキーを正しく打てる自信が無いのでそのまま入力しましたがww

ついでにもう一つ。
最近は中学生のドンだー様方と交流させていただくことが多いので、
中学生バトン やりまーすw

1.中学生時代のあだなを教えてください
  ひろちゃん
  苗字+さん
  ムニさん(由来は突っ込まないで下さいw)
2.制服はどんなでしたか?
  冬は、ダブルの灰ブレザー+エンジのチェックスカート+エンジの大きなリボン+白ワイシャツ+グレーのハイソックス。鞄、靴、セーター類まで全部指定でしたorz
自分では気に入ってたけど、お葬式に行った時、すごく目立ってしまって嫌でした;
ちなみに夏服が今年から変更になりました。可愛くなっちゃってw悔しいなw
3.恋をしていましたか?
  中2の時の彼氏は好きだったな。すぐ別れちゃったけど。中3の時は特に好きでもないのに
付き合ってた気がする。
4.告白はしましたか?
  したねw
5.告白されたことはありますか?
  うんw
6.中学生時代に仲良しだった人とは今も仲良し?
  今も連絡取ってるのは一人だけです。結構仲はいいですよ。
7.部活はしていましたか?
  中1、中3→お菓子作り部、中2→事情によりイラスト部でしたw
8.当時はまっていたものと言えば?
  ガンダムSEED
  あと、今ほどやってはいませんでしたが、太鼓も大好きでしたw
9.誰かと大喧嘩したことはありますか?
  無いです。
10.好きだった科目は?
  全部。
11.嫌いだった科目は?
  体育の実技かな。
12.塾には通っていましたか?
  中2の1月~卒業まで、1対1の塾に。
13.「あイタ-」な思い出は?
  アニメイトに行きまくり、ニュータイプとかアニメージュとかよく買ったり、
同人誌やBL本を回し読みしたり。女子校なんで異性に飢えてましたwwwww(※今は卒業しましたw
14.当時はまっていたテレビ・アニメは?
  ガンダムSEED、TV番組ではトリビアの泉や学校へ行こう!、はねトび。
軟式globeが大好きでしたwwwww
15.「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
  ち→ちなみに
  ゅ→ュ(変換出ないよw)
  う→ウザイ(友達の愚痴メールの相槌です・・・「あぁそういうのってウザイよね」とw)
  が→楽
  く→下さい
  せ→青春
  い→一(一花、と入れたのでw)
16.実は不良でしたか?
  いえ。3年間生徒会やってましたw
17.異性を異性として意識していましたか?
  意識した人も居た。
18.中学生の頃の将来の夢は?
  今と変わらず音楽関係でしたw
19.一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?
  中2、3かなー?3年間同じクラスだったんですがw
20.忘れがたい思い出は?
  修学旅行。本当はシンガポールだったのに、SARSの影響で中止になり沖縄へ・・・。
凹みましたが、行って本当に良かったです。
夜までバカ騒ぎして笑って、あの頃に戻りたい><
21.先輩・後輩とは仲良かった?
  生徒会の先輩と後輩とは仲良かったです☆生徒会の1つ下の後輩には、卒業式の時、
制服を下さいといわれたのでリボンタイあげましたw
22.中学生に戻っていただく5人は?
  現役の方もそうでない方も、やりたい方はどうぞですー♪
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-27 19:59 | 日常