人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームシティ川口の大会を 見に行きました。(笑)

とりあえず。
無断転載は嫌ですー・゜・(つд`)・゜・


以上つまらない独り言でした(笑)

今日は楽しかったです~。私も大会に出れば良かったと少し後悔orz
タベルナは100万後半~110万ぐらいなら(バチお地帯無理wwww)
いけるかも知れないけど、トフロは本当無理。あの詰まった譜面が嫌いなんです。
自己ベ78万で、最初の連打は55だし(笑)

そしてシティの店員がウザイの何のって☆あの酷い言葉遣いは笑えます。
「君たち信じるよ?」「義・務・教・育~~」は名言ですねw
あの方は、私たちドンだーに何の恨みがあるのでしょうか(´・ω・`)



1日の流れ

電車の中でorz

11:45 シティ着

ショックな出来事がorz
あと、シングルが最大級に糸冬してた
・・・しばらく連打は捨てて精度を上げます。

大会を見た。せみんこの大量発生に大爆笑wwwww
参加者13名中、12名のSNが「せみんこ」ってwww
ひろせさん、優勝おめでとうございます!

PIAで7や8を叩いたり。
・・・ちなみに私は見てただけw本当は7やりたかったけど、店員が16歳未満は
何とやら~で五月蝿かったせいで無理でしたorz


アリオでポテト集会。
その後、3Fのゲーセンへ。ここの太鼓のメンテ終わってるwwwww
1Pの面が全然反応しないwww

私はここで、前略全良出したのに。あの時は奇跡が起こってたのですかね・・・(汗

ので、太鼓は捨てて、私は皆様がメダルゲームに興じているのを楽しく鑑賞しましたwwwww

10時に、れうすさん、ばちおさん、ひでやさん、だれかさん、だれかさんの弟さんのだいすけさんと大雨に打たれながら解散。
私は傘持ってきてたのに、シティに忘れてきましたorz

こうしてみると、自分、見てるばっかですね(汗


でも疲れました。今は眠くてたまりませんorz

とにかく、今日は皆様お疲れ様でしたー!
また機会があればよろしくお願いします☆


明日は6時50分起床、レッスン有で6時過ぎ帰宅\(^o^)/
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-26 22:51 | 太鼓