人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒲田集会☆念願の海コース!!!!!!


夕食食べ過ぎて気持ち悪いです。一花です。(ぉ




今日はたかし様が蒲田にいらっしゃるということで、私も授業終了後、3時半から
久々にホームに行ってきました♪

最終的に参加者は、自分、ゆうぐれ様、かあず様、へっぽこ様、ふんころがし様、ひでや様、だれか様、あろえっ様、たかし様でした^^

予想以上に多くて驚きましたwやっぱりネットで告知するとたくさんいらっしゃるのですね・・・w

自分はセッションも含めて計5、6クレほどやりましたが、自己ベスト何もなし^^^^^^^^^^^^^^^
シングルも糸冬。あ、そういえばおみくじが大吉でしたww恋愛運良好とのことなので、これからちょっと頑張ってみようと思います(何が
・・・とにかく、とても楽しかったですー♪

私は2時間少ししか居られませんでしたけどねorzもっと長く居たかったなwたくさんお話もしたかったし。
くそぅ、ピアノの練習さえなければ・・・
親を説得して何とか行かせて頂いたので、長居して親の逆鱗に触れぬうちに帰りましたw

今日はありがとうございました。たくさんの方にお会いできて嬉しかったです♪


そして、今日はふんころがし様から大学合格祝いとして(笑)念願の海コースを頂きました☆

本当に、滅茶苦茶嬉しいです(涙

キャンペーン目当てで道場に登録して。せっせとほぼ毎日太鼓やって、
海34、山23、達人12、和太鼓1応募して、当たったのは山コースだった私・・・orz
その時は凄く落ち込んだので、今とても嬉しくてしょうがないですwww
ブルーの海コースですwww使い道あんま無いけど、大事に飾っておきますw

しかもあんな大きいものを、わざわざ蒲田まで持ってきて頂いて、
本当に感謝の一言に尽きます。本当にありがとうございました!後生大切にしますww
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-25 21:59 | 太鼓