人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ても寝ても眠いw


最近自殺のニュースが多過ぎです;


ちなみに私は死ぬのは怖くないです。
輪廻転生を信じているのでb

でも、私が死んだら、皆から自分の存在が消えていくのが怖いです。
死んだら皆自分のことを忘れていく。自分だってそうです。
どんなに親しかった人や、たとえ肉親であっても、時間が流れれば顔も声も
思い出せなくなっていく。

・・・その時が本当の、その人の死であると思うわけです。

で、自分は何のために生きているかというと。
自分の存在を証明するためですねb私はここに居るよと。

とにかく辛くても生きましょう。


自殺したくなったら。自分を傷つけたくなったら。
冷凍庫から氷を取り出してぎゅーっと握ってみるといいですよw
どっかの本に書いてあったんですけど、これは個人的には効果的ですww
自分も何度もやりましt(ry
痛くて一時的にいろんなこと忘れますwあくまで一時的ですけどね。


上記の考えを、この間音楽療法の授業で発言したら先生にめちゃくちゃ同意されました(笑)

特に書くことが無いのでこんな暗い話題を書いてみました。


今日の体育の時間はドッジボールでしたwwまともにやるのは中1以来なので、
めちゃくちゃ懐かしかったです。もちろん自分は運動音痴なので、逃げ専門ですがwwww

一部の同級生は熱中するあまり、18禁用語を大声で叫んでいて、
今更ながらさすが女の園wwと思いましたw

あとタイトルの通り、ここ3日ぐらい何だか眠いです。
授業中は勿論、ピアノ弾いてても眠くなってしまうので、家に居る時はずっと髪を2つに結んでますwこうすると少しやる気が起こるんです(笑)

最近髪が伸びてきたので、微妙にヘアスタイルを変えてみようかと思っていますw
私、髪結ぶと全然雰囲気違うねーってよく言われます^^;

ちなみに明日の蒲田集会は3時半から参加します(`・ω・´)
親に一生懸命お願いして、授業後すぐに蒲田に行くことを許されたので^^;良かったorz
明日お会いする方はよろしくお願いしますー。
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-24 22:28 | 日常