人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太鼓活動減らします。orz




ピアノがやばすぎる

ダメだこれじゃ。やばすぎる。マジで。先生に迷惑だ。

最近浮かれすぎてた。

2月の卒試まで時間はもう少ない。

早く仕上げなければ。

親にもいっぱい怒られたしorz





というわけで、これからは太鼓にかける時間が減りますorz
平日は毎日家にまっすぐ帰って練習します。・・・今までのように;

土曜も下校後は蒲田にまっすぐ向かう予定だったのですが、一旦家に帰って練習後に
行きます^^;ので夕方以降になります;ごめんなさい。(汗



さて、今日は川口に行ってきましたー。カラオケ集会ですwww
1ヶ月以上前から構想はあったんですけどねw

私は午前中にシティに到着して太鼓やってました。
4曲は慣れてないのでかなり疲れますorz

結局、スコアの更新は2曲ほどでしたが、連打の収穫はそれなりにありました。
中でもLOVE15打は本当に嬉しかったですwww
自己ベストが13発だったので思わず目を疑いました(笑)

ちなみにこの時、ミスって未フルだったのですが、スコアが
999990点でした。・・・あと9点下さい!(ぇ

あとられへろ18打が何度か入ったり。
クモナイの連打は18-13-18-12でほぼ安定。
さいたま2本目は26打から上がらないけど、もうこれは自分のシングルの限界かな。。
あと波風サテライトは23~24打で推移。これはもう少し詰められそうです。

2回やってまだ未フルなんですけどねwwwwwあぁ初見苦手w
流石に、新曲視唱の授業で5クラス中、下から2番目のクラスに居るだけありますね☆(ぉ

とにかく、今日は楽しかったですwwありがとうございました^^

ちなみにカラオケに行ったのは自分、黒猫さん、大師匠(笑)、海老天さん、れうすさん、カワケンサンバさんでした。

楽しかったのですが、帰りに金銭で色々とあり・・・(遠い目
今度から事前にきちんと計算しないとダメですね。大変でしたorz

あと、私は何か耳が悪いのか、または自分自身の滑舌が悪いせいなのか、
人の話がよく聞こえなかったり、誤解して受け取ってしまう時があるので、
迷惑掛けて申し訳ないです><;
気をつけてはいるのですが・・・orz

**今日の収穫**
ラ・モレーナ・クモナイ 1085900点(連打16-11-17-12 かな?orz)
よくでる82万。不可いっぱい☆(ぉ

あと、ぐらいど様から「スキな人バトン」を頂きましたが、そういう内容のってちょっとどうかなー・・・と思い、上手く答えることが出来ないので、今回はパスさせていただきます。すみませんorz何しろスキな人たくさん居るので(笑)
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-23 22:59 | 太鼓