人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分は叩かれる理由など無いと自信を持って言える。だから負けないですw


今日は彼氏とデートでしたっ☆★
とぉーっても楽しかったです♪






















半分嘘ですごめんなさいw

我ながらサブイボが立ってしまう、気持ち悪い文章ですみませんwwww

何故こんなことを書いたかは、約1名のみが知っていますw
まぁ色々・・・あるのですよ(何

川口集会でした。
まぁ一言で言うなら皆様、若いですね!!(笑)
おねーさんは平成生まれとのジェネレーションギャップを感じましたよ(何
あんなポテトを食べる気力など私には残っていませんからw

そしてひろせ様、黒猫様、ばちお様、れうす様と撮ったプリクラが楽しかったのなんのってwww

自分も中学生の時はこんな風に、皆とはしゃいでたなーと非常に懐かしくなりましたw
あの頃に戻りたいな。中2、中3の時が人生で一番楽しかった。
精神不安定だったんですけどねw

とにかくとても楽しかったですー♪今日はありがとうございました。
その時撮ったプリクラと、もう1度撮ったプリクラとを2枚並べて携帯に張ってます(w
あぁ青春だww


***
最近、C県I市のSという男性から執拗に電話が掛かってきて
今非常に困っています・・・orz
非ドンだ~の中年の方なのですが、数日前に何かの間違いでこちらに電話を掛けてきて、
適当にあしらったのですが「女子高生」ということに反応してしまったらしく、

毎日たくさん電話が掛かってくるんです。

昨日の朝の電話に出たのを最後に、着信拒否してるんですけどね。
今日(19日)の午前中だけで6回は来ました。もうやだ気持ち悪い・・・(;_;)


**

最近溜まってたバトン消化

「買い物バトン」

■あなたがよく買うものは何?(5つまで)

1、Volvic

2、朝食用のパン

3、文房具類

4、アクセサリー

5、楽譜

■今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

1、Myバチw

2、練習する時間orz

あと思いつかないやw

■あなたが買って後悔したものは何?

1、初代Myバチのダイソー麺棒www2クレで没にw

あとは特に特に思いつきません(´・ω・`)

■あなた一押しの商品を一つ

Volvic美味しすぎww高いけどw

■バトンを回す5人(3人以上)

止めておきますー。

もう1つ。


「指定型学園生活バトン」

お題は「和田どん」です。
自分が指定したお題が返ってくるとは思わなかった。(笑)

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。 あなたは『和田どん』と同じクラスになりました。

01 あなたは『和田どん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

こんにちはだドン!(ぇ

02 『和田どん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

普通に見せてあげます。

03 体育祭です、『和田どん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

大玉ころがし



玉になって活躍(笑)

04 文化祭です、『和田どん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

はなちゃんのピアノ発表k(ry

05 文化祭、『和田どん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

模擬店めぐりとか水マリ子掬いとかww(ぇ

06 文化祭、あなたと『和田どん』のクラスは一体何の出し物をするの?

大会w

07 服装検査、『和田どん』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

服を着てないこと(笑)

08 修学旅行です『和田どん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

縁起町と大阪あたりにwwww

09 修学旅行、『和田どん』の部屋に遊びに行ったあなた、『和田どん』は一体何をしていた?

焼き芋食べてた

10 『和田どん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

叩かれる存在(ぇ
どん子ちゃんと仲いいんじゃないでしょうかw

11 『和田どん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

転がりすぎて衝突w

12 『和田どん』と二人で下校しました、一体何の話をする?

同じ地元である、蒲田トークで盛り上がりますwww

13 『和田どん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

蒲田びきんぐで太鼓www近いからww

14 突然『和田どん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

太鼓の修行のために縁起町へ転校。
「頑張ってね☆」と言いますwww

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

思いつかないのでご自由にどうぞですー。
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-19 00:45 | 日常