人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スコアが大幅に伸びましたwですが、チキンの本領発揮☆orz

今日はレッスンの帰りにBSGで太鼓w
前略は相変わらずやり込みつつも、全良曲を増やすために下位曲に手をつけてみたり、
苦手曲のスコアを上げるために久々に挑戦したりしました。
・・・ので、なんだかんだで結構やりましたw

連打自己ベ→モモーイ14-26-20

スコアの自己ベは、私にしては多めに出たのですが、凄まじいまでのチキン振りを発揮しました^^^^


夏祭り可2とか。(内、特可1)
最後の○ ○★で特可、●●● ●●● ●●●●●で可1^^
も、もしや全良!?と思った瞬間の惨劇でしたorz

前略、連打11-11の可1とか。
またもや最後の●●○●●○で可1^^
自己ベの全良スコアに、40点届きませんでしたorzorz

歌劇よ、700コンボまで可3→それから可4で計可7^^^^^^^^^

チキンおーいえっぇっぇぇぇぇ(ぉ

精度は意外と上がってきてはいるんですが。ダメだチキン過ぎる・・・orz


そして、最近色んな方のブログで見かけるL・O・V・E。
これは私の苦手な曲の一つで、自己ベ107.4万というヤバすぎる点数だったので
9で消える前にちょっと詰めておこうと思い、すごく久々に選曲。

1回目→100万で未フル^^
2回目→107・69万 いきなり自己ベ更新キタww
3回目→


1091010点

・・・目覚めたかもwwww


**今日の収穫**
KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー 1103180点(恐らく可7、連打45)
ラ・モレーナ・クモナイ 1061660点(連打は最低11、他失念。
最初に1度やっただけなのに自己ベより1万以上上でしたwそれでも超低いのですがorz
L・O・V・E 1091010点(連打11)
夏祭り 952730点(可2、連打平均12)


これからはまったりとマイヤヒと夏祭りの全良を目指します♪

**
ぐらいど様から頂いたバトン。しかし長過ぎです・・・これ。

「経験バトン」

一言コメントも書いてね。

■衝動買い…○ 服とかアクセはそんな感じですねw

■棚買い…× これはやりたくないです;

■1000円以上値切る…× 親はよくやってますが(ぉ

■カードで買い物…× 大学入ったら。

■15cm以上の厚底…× 身長高いので、これ以上高くなって目立ちたくはないので嫌です。
こけると痛いしねw

■通販…○ サン宝石愛用中www

■ナンパ…○ されたことなら。うざい^^

■逆ナン…× そんな軽い女じゃないですwww

■骨折…× 健康w

■入院…○ 脱水とか頭部強打とかw

■手術…× 嫌ですね;

■ファッションでは無い眼帯…× まだ大丈夫。

■インフルエンザ…× まだ無いです。

■痕が残る火傷…× まだ大丈夫w

■水虫…× 嫌ですねw

■盲腸…× 嫌ですね;

■コミケ…× ・・・行きたい(ぉ 

■同人活動…× 同人HP開いてたことなら(

■停学…× 一応優等生ぶって過ごしてるのでww

■ディズニーランド…○ たくさんありますw

■ディズニーシー…○ 何度かありますwランドの方が好き。

■ユニバーサル・スタジオ・ジャパン…× アメリカならあります(

■EXPO…○ 愛知だけ。もちろん会場のゲーセンで太鼓やりましたwwww

■コンサートorライブのツアー全通…× ライブは数回しか行った事ないです。

■眼鏡…× 裸眼で頑張ってます。面倒なので(

■変な色のカラーリング…× 茶髪にはなりたい。

■ピアス…× 開けたいけど親が厳しいので;

■カラーコンタクト…× これ危険らしいよねw

■刺青…× 暴力団じゃないのでw

■眉毛全剃り…× いつの時代のヤンキーですかwww

■自動車運転…× 来年免許は取得予定。

■バイク運転…× 危ないからしたくないです。

■炭酸イッキ…× 炭酸嫌いだしwww

■酒イッキ…× まだ死にたくない。

■10時間連続で電話…× そんなに話すこと無いかとww

■一日二箱以上の喫煙…× 1本も吸ったこと無いですw

■記憶を無くした泥酔…× お酒はほとんど飲んだこと無いですw

■高校生以上でシラフで転ぶ…○ よくありますが何か?^^^^
学校の最寄り駅の階段ですっ転んだ時はとても恥ずかしかったですw

■高校生以上で声をあげて泣く…△ 覚えてないけどあるような気がする。

■高校生以上で自転車で転ぶ…× 自転車、未だに乗れないので乗ったら確実に転びますよ^^

■高校生以上で部屋で独りで奇声を上げる…× ありえんww

■電車寝て乗り過ごして終点まで行く…× 3駅ぐらい前までなら・・・w

■駆け込み乗車…○ 常識(ぉ

■ファミレスで4時間以上居座る…× そんな迷惑なことしたくないですww

■殴り合いの喧嘩…× 女ですからw

■心霊体験…× 無くてよかった。

■24時間以上の睡眠…× 無理w

■ピアノ…○ 卒業試験に向けて練習中です。

■ギター…× ないなぁ。

■ベース…× ないない。

■ドラム…× ドラムマニアならありますがww

■金管楽器…× 木管なら友達のを借りてやってみたことがあります。

■バンド活動…× 青春ですねw

■武道…× とても運動音痴ですww

■カラオケでオール…× 最高で4,5時間だなぁ。

■本気で恋愛… さぁどうでしょうwうふふwww(

■失恋…○ まぁそれなりにwww

■プロポーズ…× この年でされたら引きますねw

■ラブホ…× いつかは行ってみt(ry

■夜の仕事…× 一生無縁でありたいですw

■これを三人に…結構回っているようなので止めておきます。
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-13 21:48 | 太鼓