人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒲田集会開催w

2日間で蚊に両腕を計12箇所刺されて腕が真っ赤になっている
一花です、こんばんは。


まずは個別レス。

>黒猫様
昨日はありがとうございました^^
あのポテトを普通に食べれちゃうあたり、流石ですww
あと少し相談にも乗っていただいてありがとうございます^^;
・・・またさせて頂くかも知れませんが(ぉ

>ひろせ様
昨日はありがとうございました!
でもあまり喋れなくて申し訳ないですorz
あの連打の速さはぜひとも見習いたいですwこれからも頑張って全良曲増やしてください☆

>じゃんご様
昨日はありがとうございました^^
けれどもあまり喋れなくて申し訳ないです;
川口では連打は不調だったようですが、それでも私から見れば充分凄いですw
これからも頑張ってください。

***

今日は昨日の予告どおりVIKINGへw

連打がなかなかよろしかったです。

もりくまは初プレイでしたが19発が2回入りました。
何でもないところでミスってフルコンできなかったのですがね☆(糸冬

あと、夏祭りで13打。
また前略12打はほぼ安定。シングルのコツがつかめてきたかも知れないです。

・・・前略は何回も可2出るって何事ですか^^^^^^^
110万越えはほぼ安定したんですけどね;

可2なのに、連打が12-12だったから1102710点で自己ベストの全良スコアまで
あと80点とかwwwこれぞチキンorz

頑張ってあきも様のスコアを抜かすぞーw(無理

で、叩いているとぐらいど様が登場。初めましてですー^^
その後ゆうぐれ様、かあず様、またお話はしませんでしたがいんづ様とそのご友人の方も
いらっしゃり、皆で回しプレイやセッションを楽しみました♪そのあと蒲田の
問題児ドンだー・Tさんが来てその行動に軽く迷惑しましたがw

とても楽しかったです☆
今日はありがとうございました。

ということで個別レスw

>ぐらいど様
セッションなどありがとうございました☆
大打音はあと少しでノルマクリアでしたね;後半はなかなか精度が良かったので、
その調子で頑張ってください!あと、もう少し小刻みに腕を動かすとシングル連打が
速くなりますよb気が向いたらやってみてください^^その調子でフルコン曲を増やしていって
くださいね☆

>ゆうぐれ様
今日はセッションなどして頂き、ありがとうございました^^
また色んなドンだーのお話が聞けて面白かったし、参考になりました。
あと、ばちお様は確かに高校~大学生と見紛うほどに大人っぽいですが
ゆうぐれ様も外見の他、物腰なども凄く大人っぽくて実年齢を知った時は本当に驚きましたw
私の母親も、ゆうぐれ様のこと大学生だと思っていましたよ(笑)
高校受験頑張ってください☆


綾瀬様やばちお様、ゆうぐれ様など。
イマドキの中3の男性は大人っぽい方が多いのですかね?(´・ω・`)
私が中3の時、同級生の男子はかなり子供に見えたものですが^^;時代は変わったのですねw

>かあず様
同じく今日はありがとうございました!セッションできなくてすみません;
あの重いバチで色々な曲を出来るなんて凄いです。
軽いバチに慣れちゃうと、ハウスでやった時に疲れやすくなるので諸刃の剣ですが
気が向いたら軽いバチでもやってみると思わぬ収穫があるかも知れませんよw
VIKINGの1Pは無反応が少ないので軽いバチでも大丈夫だと思います。
これからも頑張ってください^^


ちなみに、VIKINGの2Pはかなりの不良台だということが今日分かりました。ので、
セッションには向いてないです;

**今日の収穫**
タベルナ2000 107.1万ww
さいたま2000 1190980点(連打19-25)
夏祭り 948420点(可7ぐらい?連打最高12打、平均11打 もうちょっと詰めますw)
恋のマイアヒ 1048260点(可2、自己ベストタイorz)
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-12 23:24 | 太鼓