将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バトン消化

琥珀様から強奪してきました、
「指定型学園生活バトン」

お題は「某亀有のネ申」ですww
見る方によっては、あまり気分の良い解答ではないので反転にしておきます。

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。 あなたは『某亀有のネ申』と同じクラスになりました。

01 あなたは『某亀有のネ申』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

目が合ったら「こんにちは。」よそよそしいのがポイントです(ぁ

02 『某亀有のネ申』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

先生に「隣の人に見せてもらいなさい」と言われるまで気付かぬフリ。

03 体育祭です、『某亀有のネ申』は何の競技に出ると思う?活躍する?

彼は神ですから参加なんてしないのですwっていうかトラブル起こして出場停止になりそう

04 文化祭です、『某亀有のネ申』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

カチカチ山の猿www

05 文化祭、『某亀有のネ申』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

0.00001秒で断る。

06 文化祭、あなたと『某亀有のネ申』のクラスは一体何の出し物をするの?

模擬店がいいなwネ申はトラブル起こさないようにただ見てるだけ強制。
・・・店番やったら大変なことになりますからねw


07 服装検査、『某亀有のネ申』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

言葉遣い

08 修学旅行です『某亀有のネ申』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

む、無理wwwwwwネ申はスルーで友達と行きたいところを回ります。

09 修学旅行、『某亀有のネ申』の部屋に遊びに行ったあなた、『某亀有のネ申』は一体何をしていた?

ノートPCから色んな掲示板に注意を無視して書き込み

10 『某亀有のネ申』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

当然ネ申の存在ですよw
ですからネ申に友達なんて居ないのです。脳内だけw


11 『某亀有のネ申』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

ネットでの態度の悪さ(笑)

12 『某亀有のネ申』と二人で下校しました、一体何の話をする?

いやぁぁぁぁぁぁw想像するだけで寒気がwww
追い抜いて速攻帰ります^^


13 『某亀有のネ申』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

いやぁぁぁw
・・・そりゃぁ太鼓しかないでしょうけどねw


14 突然『某亀有のネ申』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

国語の単位を落とす&悪態をついたため転校

言葉なんて掛けません^^

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

うーん特に思いつかないのでご自由に持っていっていただいて構いません。
お題は『和田どん』

**
もういっちょ。ぐらいど様から。

Q1.まずは名前を(HNでも可)

Ichikaですー(何故英語

Q2.薄い色は好き?

めっちゃ好きー。原色が嫌いなのです。

Q3.ゴルフとゲートボール、どっちが好き?

その選択肢ならゴルフかなw

Q4.アホ派?馬鹿派?それともアイスクリーム派?

質問の意味が分かりませんw
アイスは好きですw

Q5.泣かぬなら~

鳴かぬなら でしょ?w(思いつかないからって揚げ足取り乙)

Q6.お腹すきましたね

そうですねー(タモリ風

Q7.食べるのだったらところてんは避けますか?

うん、アレ好きじゃないw

Q8.掃除当番って・・・嫌ですよね?

別に嫌いではないですよ。

卒業した中学ではトイレ掃除担当もあったので慣れましたwww

Q9.クラスで二番目に嫌われるのと三番目に嫌われるのだったらどっちにしますか?

そりゃぁ3番目でしょう。

Q10.なんで人は立って歩くんでしょうか?

マジレスすると、理由の一つは高いところのモノを取るためでは?

Q11.か弱いおじさんと、ムキムキおばさん、どっちを助けますか?

前者。この場合は性別で判断すべきではないでしょうw

Q12.なんで?

同上。

Q13.ところで、今のお時間は?

午前10時半

Q14.ミッキーは何のためにいるんでしょうか?

ディ●ニーの象徴

Q15。牛肉と焼豚、どっちを食べますか?

牛肉w

何かこのバトンよく分からん(´・ω・`)
**
次!「言葉バトン」

Q1 好きな言葉は?

「疾風怒濤」
「努力は人を裏切らない」

Q2 あなたの口癖は?

「無理」w

Q3 あなたにとって最高の褒め言葉は?

「上手くなったね」
「よく頑張ったね」  

Q4 普段なるべく使わないようにしてる言葉は?

「死ね」ですかねー。

Q5 最近言われて腹の立った言葉は?

私が言われたわけじゃないですけど、某亀有のネ申の書き込みには腹立ちましたwww

Q6 一度言ってみたいが、きっかけがなかったりする言葉は?

好きだよ。とか絶対言えNeeeeeee!!!!

Q7 普段何気なく使ってるけど、実は意味を理解していない言葉は?

特にないかと・・・

Q8 普段の生活において、言いたい事の何%くらいを実際に言ってますか?

7割くらい・・・

Q9 面と向かっていえないけど、メールなら言えることってどんなこと?

あっち系の話

Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

マジレスすると、相手によればどんな言葉だって嬉しいですよ。

Q11 今日死ぬとしたら誰に何を言いたい?

今まで自分と関わった全ての人に、ありがとうと言いたいです。

Q12 人生においてありがとうと言った数と言われた数は?

そんなの一々数えてられませんww

Q13 現時点で最後に言った言葉は?

忘れたwwwww

Q14 あなたにとって言葉とは?

コミュニケーションを取るのに最も大切な手段。
また使い方によっては最上の薬にも、相手を深く傷つける刃にもなりうる存在。

Q15 次にバトンをまわす5人を指名してください

やりたい方どうぞ。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-12 10:06 | 日常