人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川口に行ってきました。

前回は制服のために追い返されたゲームシティ川口。

今日はもちろん私服に着替えて出陣してきました!!(笑)
あの数多の神スコアが拝めてとても感激でしたww



・・・ちなみに一番の目的は一目でいいから某大師匠を見ることだったのですが、達成できませんでしたorz

授業&着替え&京浜東北線の遅延のために3時半過ぎにシティ到着。
EZナビウォークのお陰で迷わずに行けました☆良かった。

私が到着した時にいらした方は、黒猫様、じゃんご様、ひろせ様でした。

シティの収穫。
・られへろシングル18発入った
・ソウルキャリバー自己ベスト更新
・前略可1(連打1ケタ。オワタ)

・うまい棒40本+うまい棒キャラのシール&クリアファイルのセットを300円でGET(ぁ
・その他クレーンゲームでいっぱい取った。

・・・前略の時は、一番最後の●●○●●○●の地帯で1つ可が。

全良目前でのこの惨劇に、あまりのショックでその場に崩れ落ちましたwww

「惜しかったですね」と言ってくださったひろせ様に向かって
「可1ィーーー!」とまともな反応を返さずに絶叫したアホは私です♪ごめんなさいorz

で、6時になったのでシティを出て、じゃんご様とひろせ様は解散。お疲れ様でしたー。
その後は黒猫様とアリオでポテト集会ww

ここのゲーセンでも前略で可1が出る。
1102000点、連打10-9。

・・・某亀有の神と全く同じスコアキタ。向こうは全良だって言ってるけど。
まぁ、そもそも彼は前略全良なんてしたことないだろうとは思いますが。


ちなみにマイヤヒで、1度最後から12コンボ目ぐらいまで全良だったのに
無反応による不可で撃沈しました^^^^^^^^^^^orzorzorz

そして休憩を挟みつつ何度か前略をやりこむw

そして ついに ・・・・!

悲願の前略全良達成!!!

いやー長かった(涙)初フルコンから7ヶ月、ようやく3曲目の全良だぁ><

・・・連打はとっても糸冬なんですけどね☆あっひゃひゃひゃ(壊
これはちょっと納得行かないので明日はVIKINGで粘りますw
ホントは地元のイベントに行く予定だったのですがどうやら糞つまらなくなっていたらしいので。

何はともあれ、今日はご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました☆
とっても楽しかったですー☆個別レスは明日させて頂きます。

**今日の収穫**
前略、道の上より 1102790点(全良、連打10-9)
ソウルキャリバーⅡ 1037450点(連打はほとんど11)
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-12 11:36 | 太鼓