将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

正式に合格しました☆

本当は明日知らされる予定だったのですが、レッスンの先生が間違えて今日
ばらしてしまいました(笑)

大学への学内推薦が正式に内定しました。
学科、実技、面接、全て評価Aで特に問題は無かったので1発で通ったとのこと。

今までは9割がた合格、という微妙な立場だったので嬉しいですw

私以上に先生が喜んでくださいました。
春からは長年夢見た、○○音大●●科だwwww
私、転科するんです。

まぁ、のだめほど楽しい学校生活じゃないことは確かですが・・・・(笑

というわけで、帰りはBSGで3クレほどお祝いの太鼓(何)
ハウスバチでしたが2曲ほど自己ベストを更新しましたwとはいえ、
ダメスコアなのでここには書きませんw


**
「学生バトン」

●平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間=5時間半~6時間
起床時間=7時10分
です。30分掛からずに支度を済ませますw

●お気に入り朝食メニュ-

BAGEL&BAGELのベーグルが好きww

●通学中BGMは?

9割は鬼束ちひろ。クラシックは雑踏にかき消されて弱音が聴こえないから
ポップスばっかりです。

●歩くスピード早い人?

早い早いwww

●起きて一番最初にすること

携帯w

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

音楽聴いて本読んで携帯いじって飽きたら寝る!w

●痴漢経験アリ?

まぁ・・・ありますね。

●学校に着く時間

8時35分。40分が登校時間なのですが、私はかなり早い方ですw

●学校でのあなたはどんなカンジ?

数人の気が合う友人の前ではハイテンション
それ以外では大体一人で行動してます。ギャップが激しいんです(笑)

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

不思議な、変わった子だと思われてるでしょう(笑)
そしてかなりの天然・・・

●好きな教科

音楽療法

●あなたの席は?

中央の列の前から5番目。

●窓から見える景色は?

中庭、高速道路、向かい合った校舎w

●お気に入り昼食メニュー

肉www牛は出ないんだけどね。

●いつも一緒に居る友人の数

1人w

●授業中の暇つぶし方法

まずはプリントやノートの端に落書きw
飽きたら物思いにふける。
更に飽きたら寝る(待

●もしかして黒板出て問題解ける系?

そりゃぁ指されれば解けますよ。

●何部?

太鼓部(嘘

●放課後は主に何してる?

もちろん太k(ry
あとは化粧品とか雑貨を見たりw

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

大学行く時はBSG
そうでないときはVIKING(ぉ

あと、フラリとサンシャイン60に立ち寄ることもしばしばw
ソニプラとか好きなんですw

●帰宅後最初にすること

着替え(笑)

●宿題ちゃんとやってる?

宿題なんてほとんど無いですw

●何時に寝てる?

AM1時~1時半

●明日も頑張ってね☆

おぅよ。

●学生のお友達5人に回してね☆

もう随分回ってるようなので止めますね☆


***
あと、ネタがないのでうちの大学のエレベーターの画像でも載せますw

最近複数の方が、エレベーターに乗るとこれシンドラー?とか仰っていたので(笑)

c0081752_21244844.jpg



これが本当のシンドラー\(^o^)/
しかも設置後25年程度が経っているので、とても危なっかしいですw
ちなみに、この隣の校舎はイーホームズの監査です^^
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-09 21:24 | 日常