将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

精度を捨てシングル連打に走った1日wwww

「答えづらい恋愛心理38の質問」アップしてみましたー。
2年ぐらい前からこれに回答したかったのですが、
何しろまともな恋愛をしていなかったものでwご覧になりたいという奇特な方は、
「プロフィール&100の質問系」のカテゴリから飛んでくださいな。

***

今日は軽く数日振りにホームで太鼓♪

この連休中に2名ほど、私の知っている方がホームにいらしていたらしい。
あぁ。是非お会いしたかったな。

前半は精度がかなり悪かったのですが、連打が爆発してましたww
ということで、途中まで精度を捨てて連打に走りましたw

前略13-12も余裕で入ったし
POPで3度目の連打が14打入ったのは嬉しかったな。
自己ベ30-13-14になりました。
あと、NEOのラスト15打やソウルキャリバー12打。
キャリバーはアケでは2度目のプレイでしたが、平均10.4ぐらいでした。
初めてやった時は、コンボを繋ぐのに必死で連打は捨ててましたから(笑)
・・・それでも2ミスでしたが。えぇ、初見苦手ですwwww

7では、最初から今までのラスト33打、
風雲!バチお先生の64連符前が5打など。


何クレも使った後でようやく、わずかながらスコアにも収穫が出来ましたww


前略可21101510点とか
タベルナが640コンボ以上まで繋がったとか。(縁密集地帯は出来るけどサタフィバ地帯が
無理wwwやっぱアケだけじゃ厳しいorz)
ちなみに、恋文113.6万(739、740コンボで腕が追いつかず不可orz)を出した時の
パスワードの一部が「でじかめ」になってて笑えましたw
・・・某氏の「ばかだぜ」には負けますがorz(何


**今日の収穫**
前略、道の上より 1101510点(可2、連打10-10 連打と精度が全く噛み合わない、
これが一花クォリティw)
ソウルキャリバーⅡ 103.0万 恐ろしい精度の悪さだwwもう少し詰めますww
恋文 113.6万。未フルwww
タベルナ 97.1万 未フルwwwオワタwww


**
あと、今日はホームでの太鼓の帰りにPIA大森店に立ち寄り7をやってみたの
ですが、素 晴 ら し い無反応&誤反応ぶりを見せ付けてくれました☆(壊

ほんの数週間前までは、中の下程度のメンテだったのですが・・・。何があった?
1P、2P共に 最 悪 でした。1曲目の途中で帰ろうかと思いましたよw

あまりにも酷いのでメンテを頼む。

「直るまで15分程待っていてください」

待ちました。

しばらくしてメンテ終了、店員がクレジットを入れて実際に打ってみる。
曲は簡単コースの「プレイバック」

うわぁ、誤反応いっぱい☆★彡
赤と水色が一緒に現れてとっても綺麗♪

呆気に取られていると、
店員「メンテは終了しました。今出来る限りのことをしたのでもう大丈夫だと思います♪^^」


嘘つけ!!!

1P分と2P分、計2クレジットをタダでさせて頂きましたが
もうね・・・全然ダメでした。ええ。少しも改善されませんでした。

結局部品を交換するということで、数日掛かるそうです。
1クレ分無料のチケットも頂きましたが、期待しないで待ちます(笑)
ちなみに最初から今までは、初見でしたが1回目ノルマ落ちしましたw本当ありえない
遅さですね^^;
ちなみに2回目は2ミスの15.8万でランクインでしたwww
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-06 21:11 | 太鼓