人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

答えづらい恋愛心理38の質問

これ、何年も前からやってみたかったんです(笑)

Q 01 : 最近ときめいてますか?
      うん。
Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?
      いや、全然。
Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?
      いいえ。
Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
      遠距離とか、正直、元々自分が彼を好きじゃないということに気付いたからとか・・・。
Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
      うん。高1~高2途中ぐらいまで思ってましたw
Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
      いいえ。
Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
      後者かな。
Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?
      ないないw
Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
      あるかも。
Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
      待つ方かな
Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
      いや、そんな自信ないのでw
Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
      考え方の相違や、思いやりの欠如かなぁ
Q 13 : なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?
      ありました。
Q 14 : 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
      うん。
Q 15 : あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
      いいえ。
Q 16 : もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
      産みます。経済的には厳しくても、やっぱ中絶は避けたいので。
Q 17 : どこからが浮気だと思いますか?
      1対1で出かけたら
Q 18 : 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
      うん。
Q 19 : プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
      あんまりない。
Q 20 : あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
      和田d(ry
一緒に居て安心できる人。
Q 21 : リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
      されるのが好きかなぁ
Q 22 : 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
      むしろ相手に無いほうが不安ですねw
Q 23 : つい、駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?
      ないです。
Q 24 : いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
      ナイショw
Q 25 : 恋人との思い出の曲はありますか?
      CHEMISTRY「My gift to you」
Q 26 : 自分の時間がほしいですか?
      まぁ多少は。
Q 27 : 束縛されるのは苦痛ですか?
      ある程度までは苦痛じゃないです。
Q 28 : 恋人のためにならなんでもできますか?
      自分にできることなら。
Q 29 : あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
      ありますねぇ。
Q 30 : 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
      得たもの→うーん何だろうw変わったのは確かですねw
      失ったもの→冷静さ、食欲(笑)
Q 31 : 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
      あぁ、無いとは言い切れない・・・。良いほうがいいんですが。
でも恋愛中はそんなこと気にしてられないな。
Q 32 : 恋愛相談のできる誰かがいますか?
      居ます。
Q 33 : 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
      7割ぐらいかなw
Q 34 : 浮気されたら?
      話し合い
Q 35 : 相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?
      小さな欠点なら気にならないけど、大きければ冷める。
Q 36 : 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
      無い です。
Q 37 : 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
      内面重視なので特には。
Q 38 : 見せる見せない自分がありますか?
      ありますねw
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-05 20:20 | プロフィール&100の質問系