将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予定変更wwww

急に厚木に行くことになって、行ってきましたwwwww
いやー遠かったw1時間半しか掛かってないけどw
同級生は群馬や三浦方面から片道2時間半掛けて毎日通学してるんですが。本当偉いわ・・・。

厚木の収穫。
前略シングルで13打入った。
わーい。自己ベスト13-12になりました♪

それだけです(笑)

それよりもUFOキャッチャーでサンタの格好のリラックママスコットを
GETしたのが嬉しいです。可愛すぎww


ご一緒していただいた方、どうもありがとうございました☆また伺った時はよろしくお願いします♪

>DJANGO様
今回はお話できて嬉しかったですw
セッションしていただき、ありがとうございました☆
これからも連打頑張ってください!

>やす様
初めてお会いしましたが生のノンストップアレンジVerを見れて本当に感激しました!
あと・・・痩せすぎです(汗)頑張ってもっと食べてくださいwお金は何とかなると良いですね(笑)
これからも頑張ってください☆

>ばちお様
誘っていただいてありがとうございました☆相変わらず白鳥とか連打が冴えてましたねw
その調子で頑張ってください^^
ついでに一応いつも5分前には到着するようにしているので、
定時にいらっしゃると嬉しいですww(何

明日こそホームで太鼓やってきますwww

***
ぐらいど様から頂いた「質問攻めバトン」やりたい方はどうぞ。

Q.1 ペットはいる?

居ない。

Q.2 一番好きなペットは?

犬かなー

Q.3 恋してる?

おぅ。和田ど(ry

Q.4 彼氏or彼女いる?

おぅ。和田d(ry

Q.5 理想のタイプ教えて☆

もち和d(ry
・・・
えっとー

小柄で

細い人。笑。

Q.6 血液型教えて☆

Rh+のA型。超フツーw

Q.7 頭いい?

学校の成績だけは。言うまでもなく人間的にはおバカです♪

Q.8 運動神経いい?

高校では万年3ですwwwとっても運動音痴ですw

Q.9 今まで骨折したことある?

ない。

Q,10 結婚してる?

まだまだ。10年後でいいですw

Q.11 好きな言葉は?

一期一会

Q.12 今使ってる筆箱は?

プッチンプリンがついてる、ビニール製でピンクの円筒形のやつw
最近プリントが剥がれてきた(´・ω・`)

Q.13 携帯電話持ってる?

小6から。

Q.14 究極の癒し教えて!

太鼓wwww

Q.15 今までに好きでもない人と付き合ったことある?

YES。申し訳ないですorz

Q15-1.あなたのことを好きでもない相手があなたとつきあってくれたことがありますか?

無いと思いますが・・・。

Q.16 尽くす派?尽くされる派?

尽くす派かなー

Q.17 自分を動物に例えると?

なんでしょー?黒猫とか言われるけど。

Q.18 動物占いって知ってる?

小学生の頃流行った。

Q.19 (知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?

たぬきwかなり当たってたw

Q.20 年上派?年下派?タメ派?

何でもおk。
・・・でもタメを好きになったことが無いですw
**
「東京バトン」

※東京3大繁華街と言ったら?

渋谷、新宿、池袋

※「東京駅」「新宿駅」「池袋駅」迷わず利用できる?

池袋駅はバッチリ。東京駅は普通、新宿駅は無理ですorz

※23区以外を東京だと思ってる?

東京であるという認識ですが、正直あまり実感が沸きませんね・・・私の家からは遠いので。

※マクドナルドは「マック」?

うん。

※エスカレーターで進まないのは「左側?」

うん。

※石原都知事で、このままやってもらいたい?

うん。

※うどん(そば)は、やっぱり真っ黒なスープ?

真っ黒って程じゃないよwww

※東京は住みにくい?

住みやすいよ。便利だし。

※東京以外で暮らしたい?

沖縄がいいなw

ここから東京生まれ、東京育ちの方のみ限定

※東京生まれ、東京育ちは自慢になる?

まぁ話のタネにはなりますね。

※東京出身者以外は皆田舎者?

んなこたぁないw

※東京は方言がないので、何となく寂しい?

うん。

※祭り好き?

大好き。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-05 23:09 | 太鼓