将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっし

ちょっと色々あって予定が変わり、明日はホーム行くことになりましたwwwww
時間は未定。多分夕方。全良取れたらいいなww

でも明日の蒲田での一番の目的は、太鼓よりも冬ものの服を買うことだったりします(w
欲しいものがあるので。

**
「本名考慮バトン」
【注意事項】
回す方は注意書きも一緒に回してください。
本名は個人情報に非常に関わるため、出さないようにしてください。
一般的過ぎて別に良いとか、それは個人の裁量にお任せ。
他の人の本名を知っていても特定できるような指摘はしないでください。


■あなたの本名の名字。全国で一般的な方?珍しい方?

ありそうだけどあまり見かけない苗字。「全国の苗字」によると1397位だそうです。

■本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?

これも、ありそうだけどあまり見かけない名前です(笑)
今までこの読みの方に実際に出会ったことがありません。漢字でぐぐると、
別の読み方をさせる男性名の方が多いみたいです。

■正直な話、自分の本名好き?嫌い?

ぶっちゃけ好きじゃないです^^

■自分と漢字まで同姓同名の人と直で会ったことある?

同姓同名は絶対に居ないでしょうw

■憧れる名字や名前はある?あるならそれはどんな?

普通の苗字や名前が良かったな。女の子らしい名前。

■男性でも同条件で考えて下さい。
 結婚して名字が変わるとき、この名字の人は嫌とかある?出来れば理由も。

特に無いです。

■このバトンを渡す人5人。本名は厳禁ですよ!

これもまたお好きにどうぞw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-05 00:04 | 太鼓