人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭終わったぁぁぁぁぁぁ

中島みゆきの「糸」ってめちゃくちゃ名曲ですね。今年のライブハウスで
この曲を歌っているグループがいて、超ツボりました。歌詞はこちら


***
バトンを受け取って下さるのは嬉しいのですが、コピーされた私の解答を書き換えずに
そのまま幾つも無断でUPするのは止めて下さいね。これでも頑張って考えて書いた答えなので、困ります;


さて。文化祭は無事に終了しました♪
・・・・お菓子の食べ過ぎで今とっても気分が悪いです☆(ぁ
出し物は演奏喫茶ばかりなので、お店を回っているとどうしてもお菓子ばかり食べてしまう(笑)
2日間で、1ヶ月分ぐらいのお菓子食べました。マジで。火曜日までに何とかします(ぇ

けれど凄く充実した文化祭でした。Yちゃんは風邪で来れなくてとても残念だったけど。


明日はゆっくり太鼓・・・と行きたいのですが、日吉の某男子校の文化祭に行ってきますw
本当はあんまり乗り気じゃないけど(笑)向こうに知り合いがいるし、
かなり前から行こうと約束していたので。しかも自分から(笑)

セントラル日吉店にも行ってみたいのですが。彼女はドンだ~じゃないので無理ですwww残念だぁ。


**
さて、これだけじゃやっぱりネタが無いので2つバトンやりますwww


☆★学校バトン★☆
見た人は必ず持って帰ること! (・・・いつもどおりセルフでどうぞw)

01 校則は厳しいほうですか??

→私立にしては割と緩め。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

→給食。たまに変なのや不味いのが出るけど、普段は結構美味しいですw

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

→当然。

04 通学はどのような方法ですか?

→電車+地下鉄 ドアツードアで55分ですねw

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

→女子・・・下の名前+ちゃん と、「ひろ」
あ、「ほりほり」とも呼ばれてるwあとネタで「田口くん」w

  男子・・・苗字+さん
呼び捨てとかありえないです。うちの学校男子の立場が激弱なので(笑)

06 好きな人はいますか?

→YES。和田d(ry


・・・人間でも居ますから安心してくださいねw(何

07 いる人は同じクラスですか?

いや、筐体の中に(ry

08 校内で何を履いていますか?

→ごく普通の上履き。私の学年は黄色。なぜか1つ下の学年から上履きの型が変更になりました。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

→右隣・・・チワワみたいで本当に可愛いよね!小さい子って憧れだぁw
 左隣・・・異性とも分け隔てなく話せるところ凄いなぁと思いますwあと、入学以来ずっと
片道2時間掛けて遠くから通学しているところ、尊敬です。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

→3年2組。隣ですw

11 部活はどのぐらいありますか?

→ゼロw

12 他の高校になさそうな自慢はありますか?

→とりあえず普通科とは全く異なり、一言で言えばぶっ飛んでることは確かですw

13 担任の先生の教科は何ですか?

→数学。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

→何の変哲もないダっサいブレザー。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

→授業はALL80分。休み時間は15分。ちなみに昼休みは55分。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

→42人。授業は20人後半。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

→部活無いけど、運動部は嫌だな。疲れるからw

18 その理由は?

→疲れるのは嫌です。怪我したくないし。

19 休み時間のすごし方は?

→とにかく喋る!!!(笑)友達が近くに居ない時は携帯いじり。

「箇条書きバトン」

■1.あなたの特徴を挙げてください

背が高い
人見知りだけど気が合う人とはめちゃくちゃ喋るw
とにかく変わってるらしいですw
太鼓はチキン(ぁ

■2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください

うーんなんだろう。あ、強い人は好きですw

■3.あなたのすごいところを挙げてください

タイピングかな・・・w

■4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください

100
99
98
97
96

学校のテストなんて余裕さww(ぇ

■5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください

・優しい
・たとえ言葉を交わさなくても一緒に居て安心できる人。
あとは思いつかないorz

■6.あなたの萌え要素5つ挙げてください

男じゃあるまいし・・・そんなんありませんw

■7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください

とりあえず写メして友達に送るw

■8.あなたの願い事を5つ挙げてください

★ 紅・前略全良取れますように
★ いつかWストロークを身につけられますように
★ 恋愛が長続きしますように
★ 大学行ってもいい友達付き合いが出来ますように
★ 異性となかなか話せないのが克服できますように

■9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください

お友達いっぱいいるので挙げられませんwwwのでご自由にどうぞw
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-04 20:33 | 日常