将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おし、残天初フルコンボ(ぇぇぇぇ


文化祭、疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったです。
今までで一番楽しかった。中夜祭も最高でしたw毎年面倒だから不参加だったのですが
後悔してますorzやっぱ高校生活最高だわ、うん。中学はこんな自由なかったしねw

あんなに笑ったのは何日振りだろう。いつも笑わせる側なのですが、
今日は笑いすぎて涙がwwwwww

UNO大会で7人中最下位になったので、明日は×ゲームとして
学校中から嫌われている教育実習生と(私は別に嫌いじゃないですが)
手を繋いで写真撮影する羽目になりました・・・w
ばばぬきでは1位になったのになー。
うーん、勝負って難しい(笑)

あと昼のうどんが激まずで超萎え。去年私も模擬店やったけど、断じて
あんなんじゃなかったぞwww2年有志しっかりして下さいww3年有志のカレーも何故か
真っ黄色で超まずそうだったし。実際周囲の評判最悪だった。

よっし今日の反省を生かして明日も頑張ろう。・・・片付け面倒だな(汗

さて、ネタがないので今日も適当に拾ったバトンでもやりますww

「紹介バトン」  

●とりあえず名前をお願いします。

一花です

●性別は?

おにゃのこ。

●自分の本名に気に入らないところはある?

・苗字も名前も言いづらい
・名前が男みたい
・名前が珍しい(市販の名前入りグッズがなくて、何度悲しい思いをしたことかwww)
・苗字・名前共に漢字が書き間違えられやすい
・苗字が凄い勢いで誤読される
入学した時から、何度訂正しても数人の先生から未だに間違えて呼ばれてます^^

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

メンテが悪いのにレートが高い太鼓をやる時w

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

まぶたがむくんでる時とかw

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

何か食べる。

●愛用してる財布はどんなの?

銀色。

●お気に入りの顔文字を一つ。

(´・ω・`)

●実は〇〇です。

Myバチの名前が「正男」です。副校長の名前wwwww
 
●海に向かって叫びたい言葉は?

好きだああああああぁぁぁぁぁ!!!(太鼓が(ぁ

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

酔いやすいので前。

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

一番は自分☆次は親友Yちゃん、同級生のCちゃんかなw色々変わってて口じゃ言えないやw

●恋人に求める絶対条件は?

あたしをリードして!w

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

ないよwwオヤジじゃあるまいしw

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

凄く思う。

●「パンク」と聞いて連想するものは?

ヘヴィメタ系

●まわす相手を述べてください

誰でもいいですヨー

***
次もお好きにどうぞ。

『恋愛赤裸々バトン』

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎

○ はい
△ 微妙
× ない


◆告白したコトある



◆告白されたコトある



◆同性に告白されたコト

×:Dear my sister(w

◆片思いで告白して振られたコト

×

◆付き合っていて振られる

○:自分も今より子供だったからかなり落ち込んだw

◆ラブレターをもらう

△:メールなら。

◆ラブレターをあげる

×

◆芸能人に恋

×

◆キス



◆駅のホームでキス

×:憧れだけど人が居たら絶対出来ませんww

◆公園でキス

×:同上w

◆人前でのキスなんて平気

×:恥ずかしすぎて死ぬ。

◆同性とキスしたことは

×:ゆりしーいいy(ry

◆恋人と手をつないで街を歩く

○:これめっちゃ好きwwww

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす

×:やりたいwwww

◆話したこともない人を好きになる

×

◆年上が好き

△:人によっては好きですねぇ。

◆年下が好き

△:同上。

◆外見重視

×:これは全然。

◆最近結婚を意識

×:10年後でいいですwww

◆結婚

×:法的には出来るけどね。

◆子供を産む

×:30過ぎてからでいいですwちなみに14歳の母は見てますw

◆ダメな人を好きになりやすい

△:どこをどうダメかによるかな。尊敬できるところがなければ好きにはならない。

◆バレンタインにチョコをもらう

○:友チョコw
 
◆恋人に手作りマフラーをもらう

×:いやこれは・・・頂いたらちょっと反応に困りますw

◆手作りマフラーを贈る

×:不器用なのでwwww

◆ペアルック

×:無いわw

◆恋人色に自分を染める

○:染めるというか染まります。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本

○:キャリアは偶然一緒が多い。それだけAUユーザーが多いということですね。
別に一緒じゃなくても気にならないけど。

◆好きな人がいる

○:和田どんが好きd(待て

◆ほれやすい

×:人を好きになれなくて悩んだことがあります。

◆腕枕すき

×:ダメだアレはww緊張して無理www

◆過去の恋人との品

○:あのネックレスどこ行ったかな・・・w

◆果たせてない元恋人との約束

△:あるような気もするけど忘れた。

◆今までの恋人10人以上

×:程遠いですよw

◆歯ブラシを2本並べて過ごす

×:考えられないw

◆3年以上付き合う

×:そうなったらいいよね。

◆忘れられない人

○:まぁいますねw色々とw

◆ドラマのような経験

○:まぁ人並みには。

◆友達の恋人を奪う

×:絶対無理。

◆好きの意味がわからない

×:最近分かってきた。

◆ナンパ

○:女なら誰でもされるでしょうよw

◆遠距離恋愛

○:近距離の人を好きになれませんでした・・・w

◆文通

○:別に恋愛関係じゃないけどw

◆お姫様抱っこ

×:重くて折れそうですwww

◆ビックリプレゼント

×
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-03 22:20 | 日常