将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最悪orz

今日は文化祭の準備で忙しかったです。
あぁ世間は休日だというのに・・・何でこの日に文化祭やるんでしょうねw
本当に・・・残念としか言いようが無いです(何

7時に学校を出て、本来8時に帰宅出来る予定だったのですが
人身事故&線路内に人立ち入り
の影響で超満員&遅延の中帰ってきました^^


疲れた。orz



もう何でこんな時に電車が遅れるのさぁ><
JRも東急線みたいに人が立ち入れない配慮をして欲しいです・・・

明日は文化祭を運営しつつ、何処かの何かが成功することを陰ながら祈っておりますw

***
ぐらいど様より頂きました「食べ物バトン」
○●○●○●○●○食べ物バトン●○●○●○●



■1・コンビニで買うおにぎりの種類は?

鶏肉関係w(鶏五目とか鶏の唐揚げ&マヨネーズ等)と、あとは鮭とか普通のやつだなぁ。

■2・コンビニでよく買う飲み物は?

Volvic。一番飲みやすい。太らないしねw

■3・目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?

胡椒派ですw

■4・寿司で好きなネタは?

鮭、かんぴょう巻き、鯛

■5・好きなアイスクリームの種類は?

チョコレート系がすごく好きですw

■6・いつもつい買ってしまうお菓子は?

特に無いなぁ。

■7・マックで好きなバーガーは?

えびフィレオと、照焼きバーガーw

■8・ミスドで好きなドーナツは?

あまり行かないので分かりません。

■9・みそ汁で好きな具は?

なめこ。

■10・すきなおでんの具は?

たまご。

■11・好きな中華まんは?

肉まん、ピザまん、カレーまんかなぁ

■12・御飯が少し余った。さて、何で食べる?

残します。(ぉ

■13・他人には理解できない食べ合わせは?

特に無いかなぁ。
あ、でも、私はあまりご飯とおかずを交互に食べることが出来ないので
不思議だと言われます;

■14・マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?

太鼓ラー(何

■15・最近嵌まってる食材は?

きのこ。

■16・アンパンマンにでてくるキャラで誰を食べたい?

メロンパンナちゃんw

■17・次にバトンを回す人の名前とその人を連想させる食べ物を書いて下さい

いや・・・特に思いつかないのでお好きにどうぞ。
ていうか私もみじ饅頭ってww好きですけど、B&Bですか(古

ついでにもう一つ、日記の話題に合わせて「通勤・通学バトン」

Q1.通勤手段と通勤時間を教えて下さい。電車の方は路線もお願いします。

手段は地下鉄と電車。路線は京浜東北線&有楽町線が主。
大学に寄る時は京浜東北線&山手線orりんかい線直通の埼京線。
いずれも片道1時間です。

Q2.通勤のお供は?通勤時なにをしてます?

携帯でインターネットやゲームをする。飽きたら寝る(ぁ
あと、たまに宿題やってますw

Q3.通勤時の印象深い思い出を教えて下さい。

高1の時、座席を凝視していたら見ず知らずの会社員に席を譲られましたw

Q4.理想の通勤手段は?

そりゃぁ徒歩で行けたら楽でいいですよねw

Q5.通勤時間を有効活用するマル秘テクを教えて下さい。

テスト前は、この電車の中での勉強が意外と頭に入りますw

Q6.このバトンをまわす5人

どなたでもどうぞ。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-02 21:26 | 日常