将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一大目標が出来ました☆

3、4日は文化祭なのですが、例年より準備が進んでなくてかなり不安です・・・。(汗

ですが、明日からは恐らく帰宅が夜遅くになるので、
今週はもう太鼓が出来ないと思われます。残念だw

というわけで、放課後はホームへ☆

今日も蒲田には5時過ぎに到着したので、長居は出来ません。
ですがとにかく前略と紅をやりこみました。
POPは可2が最高・・・オワタwwww
前略は可5が最高・・・オw(ry

しかし。神は私を見捨ててはいなかった!!(笑)
紅で奇跡が起きました

3、4回目のプレイで110.09万を記録。

その次のクレジットでも、再び選曲した紅で









c0081752_181934100.jpg






可4キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!


最後の3連符も全良でいけたし、満足です☆
ですが、ここまで来たらいっそ本気で紅全良を目指そうかと思います。
まだ、フルコンボ安定してから1ヶ月半しか経ってないんですけど(汗
9稼動と、全良を達成できる日、どっちが先になるか分かりませんが、本気で頑張ります。

***
最近、全国の高3生を恐怖のどん底に陥れている未履修問題
私の学校も軽くヤバイです・・・。前から不安に思ってはいたんですけどね。
今日先生がこっそり教えてくれました(汗
うちの学校、必要な科目の履修こそしてはいますが、
前年度から全ての授業を80分授業にしていて、80分で2単位として数えているのです。
つまり40分で1単位。普通の学校は50分で1単位ですから、時間数が足りません。
・・・そこを調査で突っ込まれたら、人生終わります^^^^^^^^^^

うちと何かと比べられる都内私立の某音高も、どうやらヤバイらしいです。
授業時間数の半分が音楽なわけですから、どうしても一般学科はギリギリまで減らさざるを得ません。これは仕方ないんです!!どうか発覚しませんように・・・(汗

***
最後に色んなところで見かけてしまった地雷バトンをやりますw
強制ですが私はやるやらないは自由にしますwww

地雷バトン

・ル‐ル

・見たらやる
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する(←コレは嫌なのでスルーしましたw)
・見たらスグやること ※コレ重要!!
・見た人は、必ずやること。今すぐやること。



・好きなタイプを外見で答えよう!!

よっぽど地味とか派手じゃなければ何でもw

・年上が好き??

好きな時もある。

・財布はどんなのを使ってますか??

近所の西友で1500円程度で購入したもの

・携帯電話はどんなのを使ってますか??

W31SAの緑。ドラマの電車男が持っているやつですorz
今日発覚しましたが、委員会の後輩と色まで同じですw

・携帯ストラップは??

ガチャポンでGETした(笑)暴君ハバネロのストラップと、
315円で購入した、大きなハートとかがじゃらじゃら付いたストラップ。

・手帳って持ってますか?

プリ帳ならめっちゃ活用してますw

・バッグはどんなのを使ってますか?

学校は指定のグレーのバッグ。普段は服に合わせて色々使ってますが、
海外で安く買った、偽バーバリーのピンクのバッグは
Myバチがすっぽり入るので一番愛用してるかも。

・[バッグ]の主な中身は??

通学→携帯、財布、楽譜、学生証等、たまに教科書&ノート(置き勉ですからw)、Myバt(ry
日常→携帯、財布、Myバt(ry

・;今はいてるパンツの色は?

セクハラは止めてください^^

・星に何を願う?

紅全ry(ry
・・・本当のことは秘密にしときますwwww乙女なのでww(ぇ

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

紫。紫大好き。

・好きなスポーツは?

特に無いけど、体育ではバドミントンかな。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-31 18:19 | 太鼓