将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初川口

川口行ってきました☆

音楽療法の授業が長引いたので一刻も早く帰りたくて必死でした(笑)
結果、学校の最寄り駅から川口駅までジャスト30分で行けました♪

で、まず最初に言いたいのは



本 当 に ご め ん


な さ い


orzorzorzorzorzorz(ry

シティは制服着用での入店禁止なの知らなかった・・・HP載ってないし。
店員uzeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!11111

・・・・本当に申し訳ないです。(涙
結局、私のために皆様で大宮モアイに行くことに。

せめてものお詫びに、300円かけてGETしたマーブルチョコを皆様にプレゼントしましたw

そしてモアイはヤバイ。UFOキャッチャーがマジで取れる。太鼓だけでなく他もレートが安い。
メイベリンの化粧品セット、1つ1800円ぐらいするのを500円で2個取りましたww
ちなみにUFOキャッチャー歴13年ですw年中からやってますよ(ぁ

ちなみに今日の太鼓の収穫はゼロ\(^o^)/オワタ

連打も自己ベスト無し。前略1回しか12打入んないとかさくらんぼ7-5しか入らないとか
POPで12打しか入らないとか、マジで終わってるーーあはははは☆(壊

でも楽しかったww何度かSNを入れたけど、私はまともなSNは一度も入れませんでしたw
「ふうせん」とかアレとかコレとか。(ぁ

今度はカラオケ行きましょうね!
私、ハレ晴レ歌う気満々ですよー(ぉ


>ばちお様
本当にwwwww楽しかったですwwwwwwww帰りは本当、何と言うか・・・青春でした(何
セッションもありがとうですー。幸せでしたよwww

>黒猫様
チキンな私にたくさん喋りかけて下さって、本当にありがとうございます!
今日私が楽しめたのは黒猫様のお陰と言っても過言ではないですw
これからも頑張ってください☆セッションもありがとうございました^^

>綾瀬様
何も話せなくてすみませんorzorzorzでもお会いできて良かったです☆
凄く大人っぽいですね!びっくりしました。これからも頑張ってください!

>ひろせ様
セッションありがとうございました^^
私、初見が本当に苦手なもので・・・悲惨なスコアで申し訳ないですorz
これからも頑張ってください☆

>DJANGO様
何も話せなくて申し訳ないです・・・orzorzorzでも凄い連打が
生で見れて本当に感激でした!!

>れうす様
長い間ご一緒して頂いたのに、あまり話せなくて本当にすみません・・・(土下座
弐寺も太鼓も、これからも頑張ってください!

>海老天様
長い間ご一緒して頂いたのに、あまり話せなくて本当にすみません・・・
面白いキャラですねwこれからも頑張ってください^^

最後に皆様に一言。

今日は本当に本当にありがとうございました!!!
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-29 01:22 | 太鼓