将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅目標達成!!

私は自分自身が叩かれるのはいくらでも構わないけど、
あの発言は、ドンだ~以前に人間としての品性を疑います。
性別は違えど、あの人は自分と同い年で同じ東京のドンだ~だと思うとものすごく
悲しく、嫌な気分になる。
そりゃぁ、私は実力はもちろん、人格的にもけして優れたドンだ~ではないから
偉そうに言えた身分でもないけれど。
以前の殺人予告とかリアルタイムで見てたけど、その時はただ呆れるだけだった。
けど今回のは本当に許せない。ネットの書き込みでこんなにムカついたのは初めて。

・・・何についてかは察してくださいw

毎週金曜はBSGに寄って帰宅するのですが、
今日は一旦家に帰ってからVIKINGで太鼓☆

2回目のプレイで、またもやPOP全良があっさりと出てくれました。
昨日のは絶対まぐれだと思ったのですが・・・良かったです^^;でも連打が、
まだエンジン掛かってなかったのでショボく、1057700点でしたorz

また、前略は今日も何度かやりましたが、109.7~8止まりで
全良は出てくれませんでした(´・ω・`)

ということで早々と見切りをつけて紅に執着www

今日は調子がよく、自己ベストを何度も更新し続ける。


これはもしや・・・110万突破いけるか・・・?


・・・











1100710点



キタワァ(AA略)!!やっと☆9・110万越え5曲目達成です^^
正直自分でもこんな点数上がるなんて露ほども思ってませんでした

でも、やっぱり最後の3連符で可連発だったのであまり満足じゃないです。今日は
あの場所で、初めて全良も出たのに(´・ω・`)よし、いっそ全良目指して頑張るかなー(いや絶対無理だろ


明日は初めて川口へ行ってきます。
多くの達人様方を前に、緊張で逃げ出してしまいそうな勢いですが頑張りますwwww
生きてるうちにお会いできるなんて夢のようです(ぉ

*今日の収穫*
紅 1100710点
ワンダーモモーイ 1042040点(連打13-25-20 かな?)


***
ついでにぐらいど様のところから頂いたバトンを消化しますー

見た人強制だそうですが長くて疲れるのでお勧めできません。お好きな人はドゾー
・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 3回ほどありますw
02 手術 ×
03 骨折 × 
04 献血 ○ 大好き(ぉ 
05 失神 ○ 数秒間なら。
06 風俗 × 一生やりたくないですww
07 しゃぶしゃぶ ○ 
08 エスカルゴ ○ 美味しいよね。小さい時親に「貝だ」と騙されて食べさせられてました。
09 万引き × あ●る優じゃあるまいしw
10 補導  × ゲーセンに入り浸ってるけど優等生ですから(ぁ
11 女を殴る ○ 殴るというか、ノリでぶったことなら1度ほど・・・(ぉ
12 男を殴る × 報復怖いしねww
13 就職 × まだ高校生デース。大学進学予定。卒業したら何しようかなー(ぉ
14 海外旅行 ○ 親や親戚が旅行好きなもので^^;
15 ギター ×
16 ピアノ ○ 3歳から15年やってますw親、ピアノ教師だしw
17 バイオリン ×
18 眼鏡  × 目悪いから作ろうと思えばいつでも作れるんだけどね。
19 オペラ鑑賞 ○ 学校柄、何度も。あさっても学校のオペラに行きます。 
20 テレビ出演 ○ NHK「おかあさんといっしょ」に出ましたwww終始泣きまくって皆に迷惑かけました。
21 パチンコ × やれる年齢ですが、はまりそうなので手は出しませんw
22 競馬  × 同上。
23 合コン ○ 去年慶●高とやりましたよww(ぁ 
24 北海道 ○ 小1の時です。
25 沖縄  ○ 修学旅行も含め、6回行きました。大好きです♪
26 四国  ×
27 大阪  × セントラル行きたい。(ぁ
28 名古屋 ○ 万博ついでに観光しましたw
29 エスカレーターを逆走 ○ 小さい時に。アレ難しいよね。
30 フルマラソン × 体力ゼロでーす☆
31 自動車の運転 × 来年4月に取得予定です。
32 10kg以上減量 ○ 中1の時に10kg。
33 交通事故 ○ 昨年夏、あざみ野でレッスンの先生の車に同乗していたら、
玉突き事故に巻き込まれて大変な目に遭いました。
34 1万円以上拾う × 拾いたいです。届けるけど。
35 1万円以上落とす × 嫌だ嫌だ。
36 徹夜で遊ぶ ○ 小学6年の正月。あの頃は若かったなー。
37 ピアス × 親は開けちゃダメって言ってますが大学行ったら開けますw
38 50万円以上の物をもらう × 貢がせるつもりはないですww
39 ラブレターをもらう × メールならある(ぁ
40 一目惚れ ○ 詳しくは語るまい(ぁ 
41 幽体離脱 ○ 夢かも知れないけどリアルだった。 
42 先生に殴られる ○ うちの小学校、私立なのをいいことに体罰やりまくりでしたからww
43 徒競争で1位 × 運動音痴デース(ぁ
44 妊婦に席を譲る × 妊婦さんを見かけません(´・ω・`)
45 他人の子供を叱る × 2Pに来たら「危ないよー」と注意はするけれど。
46 20過ぎて素面で転ぶ × 20歳まであと2年。
47 同棲 × 軽く憧れw
48 ストリート誌に載る × 断りましたw 
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 × 大変だよね。
51 恋人が外国人 × 
52 刺青 × 
53 ナンパ ○ やだ。絶対やだ。
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ○ 年3回ぐらいはTDR行きますw
56 一人暮らし × 大変そうだよね。
57 スキー  ○ ザウス潰れちゃったからもう行けないな。
58 スノボ  × こけたら痛そう。
59 サーフィン × サメに食べられそうだからやだ。 あんまり泳げないし。
60 異性に告白 ○ まぁ、若かったんです(何
61 同性から告白 × 恋文2000ですかww ゆりしーいいよねw
62 中退 × 真面目っ子なので考えたこともないです。
63 留年 × 成績と出席日数は良好ですー。
64 浪人 × 同上。人間的にはおバカですが(ぁ
65 喫煙 × 大嫌い。
66 禁煙 × 吸ったことないし。
67 酔って記憶をなくす × まともに飲んだことはありませんw 
68 飲酒運転 × 免許持ってませんからw
69 保証人 × 家訓で、保証人には絶対なってはいけないことになってますw
70 幽霊を見る × オカルトの話は大好きだけどね。
71 先生を殴る × 停学にはなりたくないですw
72 親を殴る ○ ごめんなさいごめんなさいorz
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○ 1歳の時に電話で遊んでいてやっちゃいましたw(ぁ
75 ピンポンダッシュ × 
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-27 22:35 | 太鼓