将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトンw

・名前は?(HN可)
一花

・あだ名とかありますか?
ヒロ。
高校入学前に自分で考えたというのは秘密です(ぁ

・性別は?


・他人に言われたことのある身体的特徴は?
デブ(ぉ 中1の時10kg減らしましたw
喋るの早いね
背高いよね
手が綺麗だね

こんなもんです(ぁ

・利き手はどちらですか
右。太鼓は以前は縁が右手でしたが最近は逆です。分業で切り抜ける時以外は。

・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
スキ:甘いもの、卵かけご飯、かんぴょう巻き、そして牛肉(ぁ
キライ:味噌汁などスープ系全部。塩分が多いもの、脂っこいものも苦手。

・好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
スキ:アイスココア、フルーツ牛乳、いちご牛乳  乳飲料大好き(ぉ
キライ:炭酸系。

・職業はなんですか?
ピチピチの(嘘)女子高生やってまーす。

・動物に例えるとどんな感じ?
黒n(ry
だそうです。(何

・よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
JPOPでは鬼束ちひろ様。
たまにポルノグラフィティ、宇多田ヒカル、浜あゆの数年前までの曲(ぉ

クラシックではRachmaninoff、Chopin、Debussyに夢中です♪
交響曲も良いですがピアノソロやピアノ協奏曲が好きですー。

・パソコン暦何年?
7年
インターネットを使うようになってからは、約4年5ヶ月。
太鼓より長いです(笑

・これが無いと生きていけないというものはありますか?
携帯とPCと太鼓関k(ry

・気になる言葉ってありますか?
疾風怒濤

・自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
変(ぉ

・一日の大半は何を考えていますか?
もちろん太k(ry 
あとは秘密w

・好きなタイプは?
これが分からないんだなぁ。
人生何が起きるか分からないデスw

・急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
トイレwww

・カレー味のウンコとウンコ味のカレーどっちを食べますか?
爆笑したので書けませんでした。(ぉ

・愛用の香水は何ですか?
アナスイは持ってるけど、滅多に使いませんorz

・アンパンマンで一番好きなのは?
食パンマン。永遠のヒーローですから(ぇ

・好きな漫画(または本)は?
漫画はのだめカンタービレ
本は太宰治作品のほぼ全てと、
桐野夏生の「グロテスク」

・ひざかっくんはやる派?やられる派?
やられる派。ボーっとしてるので☆(笑

・眠いですか?
授業で寝たので大丈夫です(ぁ

・poison?
poison tongue(毒舌)ではありますw

・わき腹、つつかれるのは弱いですか?
弱いですww

最近久しぶりにmixiにログインしてみた。
数ヶ月ほど放置だったのにマイミク要請やメールが来ていたのでびっくりした。
もちろん承認したけれど、意外と見てる方はいるのですね。
やりたければ招待しますwwマイミク募集中ですwww
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-26 19:19 | 日常