将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の太鼓人生で一番嬉しかった日

さっき、書き上げた記事をUPしようとしたら、足がコードに触れて電源が落ちて
全部データが消えたけどめげずにもう一度書きます!ww


今日は宣言どおり放課後ホームへ。
またもだれか様がいらっしゃいました。いやー、何も話せなくて申し訳ないです(汗
しかも素晴らしいプレイに見とれて、両替するの忘れたし・・・(ぉ

自分の泣けるほどショボイ実力を、これ以上目の前で晒すのは失礼極まりないので、
4クレ程度のみやってPASOPIARDに退避しましたが、それでも結構収穫がありました。

一度だけ選曲した紅が1097000点ジャストで、目標を軽々達成したり
POPの最初の長い連打が30いったり。
あと、前略は500コンボ過ぎまで全良だったのですが、チキン過ぎて
可連発、最後の連打7で1098800点、という悲惨な結果に終わりました。(涙

PASOPIARDに行った後も引き続き前略&POPに粘着。
前略は可5程度、連打11-12であっさりと110万突破しましたが、
結局その後も自己ベには届きませんでしたorz

そしてPOP。
可2が出るなど自己ベストを更新し続けるwww
しかし何度も、無反応による不可で撃沈するorz

合わせて18クレほどやって、もうこれで最後にしようとコインを入れた。

もちろん最後もPOP。


おし、連打前全良。

連打29。かなり良い。
この連打後も全良。ここが一番苦手なので、全良で切り抜けたのは初めてだ。

連打13。自己ベストタイ。
次の連打も13。自己b(ry

よし!!一番得意なサビキタwww
さっきはここまで可1だったけど、一番最後の●●●●○●○で可が4つほど出て
撃沈したので気を抜かないで頑張ろう。


おぉーいいよーいいよー


・・・・・・



魔法をかけーてあーげよーー
君だけに~~~~~いぃ~~~~~


どんちゃん「フルコンボ!」





c0081752_1861668.jpg






全 良 達 成



キターーーぁぁっぁっぁぁぁぁあああああぁぁぁあぁ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




めちゃくちゃ嬉しいです。軽く涙が滲みました(ぁ

この曲をやりこもうと決めてから13日目。
ついに、全良2曲目を達成しました。

皆様のお陰です!!!!本当にありがとうございます><
明日も太鼓叩いてきます♪一応動画も撮影予定ですが・・・いいの撮れるかな;

*今日の収穫*
紅 1097000点
POP STAR 1059840点(全良、連打29-13-13)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-26 18:06 | 太鼓