将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前略目標達成☆

診察の結果、持病のアレルギー性鼻炎が半年以上ぶりに悪化していました。
悪化してたけど、人に移らない病気でよかった;頂いた抗生物質を飲んで頑張ります。


全良ってほんと難しいですね。改めて全良をたくさん出されている皆様を
大尊敬しますっっっ(汗


今日はブルーな気分を吹き飛ばすために(ぁ
ホームへw

今日の第一の目標は前略の110万越え。
本当は全良出したいところですがチキンなので無理です(w


とりあえず全良狙いでPOPを選曲。


おwwこれはww好調wwwうはおkwwww



5回目ぐらいで1056110点が出ました。


可4ですけど(汗)
気を抜きすぎて4コンボ目ぐらいで可出したのが物凄く悔やまれます^^;
こんな点数出るなら、最初から真面目にやっとけば良かったw

また、この曲で今日は可3も出ましたが、ゴーゴーで可を2つ出したために、
惜しくもこの点数に20点及ばず・・・orz

そしてその後、今日の最大の目標である前略110万越えに挑戦。
1回目orz
2回目orz
3回目orz
(以下略)


1番終了後まで全良だと思ったら、その後で可量産したり。
逆に前半で可量産したら、1度目の連打後から最後まで全良だったり。
1番から2番に入るまでの間奏部分で可連発したり。
可4で自己ベストに約200点及ばなかったり。

嗚呼・・・・・・・orz


金と時間だけがどんどん浪費され。
18クレ目ぐらいで、これで最後にしようと思ったとき。


( ;^ω^)あれ、400コンボ過ぎてもまだ白い文字が出てないお



緊張してきた・・・(((;;゜д゜)))ガクガクブルブル

あ、ゴーゴーで緊張しすぎて可が

あ゛。




1100400点(可3)

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


達成しましたっ!
真画・過激よ・られへろに続いてのシングル110万突破。と言っても
後ろ2曲は超ギリギリですが(汗)
・・・めちゃくちゃ疲れました・・・

明日、VIKINGの太鼓の曲ランキングの1位は間違いなくこの曲、前略になってると思います。(笑)

次に私が110突破出来そうな曲は何かあるかなぁ。
紅、画竜点睛あたりか。でも何れも109後半すら行ってないからなぁ;どうしよ。

ついでに、1度だけ選曲したさいたまの連打が
21-25で自己ベストを更新したので、この曲の連打は満足です♪




*今日の収穫*
POP STAR 1056110点(可4、連打28-12-13)
前略、道の上より 1100400点(可3、連打10-10)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-24 20:49 | 太鼓