将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大田地区の太鼓情報。

暇なので、大森・蒲田を中心にまとめてみました。
このあたりに太鼓に行かれる際は、参考にして頂ければ幸いですー♪


・ゲームパニック東京(大田区平和島)
200円2曲。3~4の時はホームにしていたところ
メンテは以前は最悪、今はあまり良くない。
土日はギャラリーがとても多い。2、30人集まることも。
子供用のバチが備え付けられている

・イトーヨーカ堂大森店
200円2曲。7~8の初めまでホームにしていたところ
メンテは普通。いつ行ってもお子様が多く、邪魔をされることも。

・ファンファン大森店
100円3曲。AC5、6~今年7月までホームにしていたところ
現在は1P論外、2Pは1P程ではないが無反応が多く、連打が利かない。

・PIA大森店
100円3曲。3~7まで一番長く通いました。現在も7です。昨日の画像がここです(笑)
メンテは中の下といったところ。連打はまぁまぁ入るが無反応もたまに起こる。

・SEGA WORLD大森店
100円2曲。
今日初めて行ってきました。1P、2Pとも大森最悪でした
連打は利かない、無反応、誤反応多発。流石に、筐体1位の記録が203万なだけありますw

・PASOPIARD TOKYO(大田区蒲田)
100円2曲。2人プレイ時は3曲。数ヶ月前に新規に入ったために
連打、反応ともにかなり良いが、1Pはポップン、2Pは自販機と隣接しているため
バチが人や物に当たる危険性がある。また画面反射も結構ある。

・VIKING蒲田店
100円2曲。今の私のホーム台。凄いスコアがいっぱい。有名な方も多く訪れている。
普段から鬼コースドンだ~が多い。
連打はよく入り無反応等も起こりづらいが、稀に突然メンテが悪くなることがある。

・シルクハット蒲田M2店
100円2曲。
1P、2Pともメンテ最悪。誤反応、無反応多発。

・アドアーズ蒲田店
100円2曲、メンテは普通でしたが、数ヶ月前に撤去されました

・イトーヨーカ堂大井町店(品川区大井)
200円2曲。メンテは良好。
だが2台の筐体がびっちり隙間無く隣接しているため、隣の太鼓の縁にバチが当たってしまい
無反応になることがある。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-22 21:12 | 店舗情報