将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトン×2

   「恋愛バトン」
Q1. 好きなタイプを外見で答えよう。

髪→常識的な色なら何だっていいです。個人的には暗めな茶髪が好きですw
顔→全然こだわりがないです。
体型→普通なのがいいですね。
身長→こだわりないです。ただ私の身長が高いので、それを相手が受け入れてくれるかが問題orz
服装→お洒落さんに惹かれますw
職業→中3~大学までかな。
性格→あまりに優柔不断でなければどんなのでも良いです。


Q2. 年下が好き? 年上が好き?

    ずっと、平成生まれは恋愛対象としては見れませんでしたが、
最近はこだわりがなくなり、年下に傾いてます。以前友達にも、あなたに向いてるのはゼッタイ年下だ、と
言われたことがあるのですが(笑)

Q3. タイプの芸能人は?

    うーん・・・小池徹平とかは芸能人として好みです。

Q4. 恋人になったら、これだけはして欲しい、

    これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。
    
    して欲しい→私の趣味や音楽への最低限の理解。あと、たまに、気が向いた時で
いいのでメールをして欲しいなぁ。自分から差し出す勇気が無いので、不安になります^^;
まぁ基本は一緒にいてくれればOKなんですけどねwww

    して欲しくない→異性・同性問わず暴力、喫煙(自分自身も嫌いだし、何より本人の体に悪いので)
        
Q5. 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

    ・・・今好きな人が一番のタイプかも知れないww

Q6. よくはまってしまうタイプは?

    優しい言葉を掛けてくれる人には弱いですねw

Q7. あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

    経験値が少ないので何とも言えませんが、なぜか妹がいる人が多いです。

Q8. どちらかのタイプでお答え下さい。
    甘えるタイプ?  尽くすタイプ?  嫉妬するタイプ?

    多分甘えるタイプ。
    尽くすタイプ。
    嫉妬はあまりないかなw

Q9. 最後にバトンを渡す人。 (5~10人)

    ばちお様、良かったら暇な時に受け取って下さると幸いですw
    他、やりたい方どうぞ^^


2つめ。自己紹介バトンかな?

※見た人必ずやること。だそうですが私は別に強制はしないですw
ネタが無かったらお使いくださいw


☆基本☆

Q01:HNは?

一花ですー。

Q02:HNの由来は?

そろそろ暴露しちゃいますが(笑)
目の前でふんころがし様が一輪の花のノークリアノーミスを達成されたのを見て、
感激したから。
また、本名の苗字は読み間違えが多く、名前は男性と間違えられることが多くて
嫌だったので、読みやすく、一目で女性だと分かるHNにしたかった。
それから、破裂音の「か」で終わる名前は成功するらしい、と以前雑誌で見たので(笑)

何気に変なところにこだわる人なんです、私。(笑)
Q03:性別は?

女ですー

Q04:誕生日は?

9月7日。長渕剛の誕生日&太鼓ぽ~たぶる2の発売日と一緒ですw

Q05:血液型は?

RH+のA型。

Q06:家族は?

2人

Q07:ペットは?

0匹

Q08:身長は?

166cm
こんなにいらないよ…orz

Q09:体重は?

女性にする質問ではないですねww標準体重よりは下です。
最近少し痩せました。

Q10:性格は?

人見知り。温和。天然ボケ。


☆好嫌☆

Q11:好きな動物は?

犬かなー。

Q12:嫌いな動物は?

虫全般

Q13:好きな教科は?

音楽療法、音楽理論、英語

ちなみに数学も好きでした。私の高校では、高1しかやらないのですが。(涙

Q14:嫌いな教科は?

ソルフェージュ

Q15:好きな食べ物は?

卵かけご飯

Q16:嫌いな食べ物は?

脂っこいもの、しょっぱいもの全般

Q17:好きなキャラは?

リラックマ、くまのプーさん、マリーちゃん大好きですvvv(笑)

Q18:嫌いなキャラは?

特にないですね。

Q19:好きな色は?

黒・茶・灰・ピンク・水色・藤色

Q20:嫌いな色は?

原色

Q21:好きな芸能人は?

鬼束ちひろ。

Q22:嫌いな芸能人は?

特にいないです。

Q23:好きな歌手は?

鬼束ちひろ様。

Q24:嫌いな歌手は?

こうだくみ、おれんじれんじ

Q25:好きな服装は?

ぶっちゃけ、お嬢様系ですw

Q26:嫌いな服装は?

パンツスタイル。
5歳の時から365日スカートです(マジ)

Q27:好きなブランドは?

制服系では、ROCO NAIL、EAST BOY、SUPER LOVERS
私服ではLIZ LISA、Pinky girls、Jassie、でも基本的にはノーブランドです(笑)
小物系では、LOUIS VUITTON

Q28:嫌いなブランドは?

シャネル

Q29:好きな本は?

太宰治のほとんど全部、
桐野夏生「グロテスク」

Q30:嫌いな本は?

特に無いです。

Q31:好きな映画は?

シャイン

Q32:嫌いな映画は?

不幸な結末のもの

Q33:好きな先輩は?

結構いましたねw

Q34:嫌いな先輩は?

いないです。

Q35:好きな先生は?

K先生かなw

Q36:嫌いな先生は?

音楽史のH先生

Q37:好きなドラマは?

救命病棟24時が好きでした☆全シリーズ好きです。

Q38:嫌いなドラマは?

ただの恋愛ものは飽きる。

Q39:好きなタイプは?

好きになった人

Q40:嫌いなタイプは?

暴力を振るう人。
他は無いです。

Q41:好きな漫画は?

のだめカンタービレ

Q42:嫌いな漫画は?

特に無いです。興味がないジャンルなどはありますが。

Q43:好きなお店は?

料金&場所的には池袋BS(ry

Clairesの雑貨が可愛くて好きですー。

Q44:嫌いなお店は?

メンテの悪い太鼓がある店

特にないですね。
趣味に合わないお店は行かないだけなので。

Q45:最後に一言!

長かった(笑)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-22 21:13 | 日常