将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての全良&☆10フルコンボ

今日、髪を切りに行きました。全体的な長さは変えてないですが、かなり
梳いたので、見た目的には少し変わったかなと思いますw可愛くなってると良いのですが(笑)



あと、太鼓歴4年と2ヶ月の私ですが、今日、生まれて初めて全良出しました☆

・・・涙そうそう倍速、ですが。


むしゃくしゃしていた。
全良なら何でも良かった。
今は後悔している。

あれ、倍速なら普通コースのレベルと言っても過言ではないのですが(汗
でも、やっぱり少し嬉しいですw次はPOPか前略で全良目指しますw
どんだけ掛かるか分からないけどw(ぉ


あと、物凄く次元の低い話で申し訳ないのですが、

さいたまを初フルコンボしました。
初めて、☆10の曲をフルコンボできました・・・・長かったなぁ。凄く嬉しいです。可連発だけどw

それから、前略の動画、109.1万は流石にヤバイと思ったので
撮影し直しました。可7程度、連打11-11で109.79万が出たので、
少しはマシになったと思います。明日にでもUpしますね☆

あと、今日はVIKINGの太鼓のメンテが悪かったです。
誤反応で難しいコースになったり、不本意な曲を選ばされたり、
無反応で不可が出たりしました。昨日は、他の方いわく良かったはずなのに・・・・

ここの台は、蒲田でやりつけていない方にはお勧めできないです(汗)

*今日の収穫*
さいたま2000 1144790点(連打16-2?)
涙そうそう    853310点(倍速、全良・連打54)

最後に、ある意味珍しい、近所にある太鼓の画像を貼っておきますw


c0081752_22364562.jpg


このポップ、今となってはかなり貴重かもしれませんね(笑)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-21 22:36 | 太鼓