将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナンパは嫌でする。

まずはバトン。
面白そうだったので意図的に拾ってみました(笑)
見た人強制だそうですが、mixiと違って足跡なんて残らないし、
やりたい方だけどうぞw報告も、したくなければ必要ないですw



◆地雷バトン!!!
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!! 強制!!! OK!?足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?

朝食。

2.これだけは欠かせない日常的な事

太鼓、練習、インターネット

3.好きな食べ物3つ

アイス、卵かけご飯、焼肉(笑)

4.嫌いな食べ物3つ

味噌汁、あんかけ、スープ類全部

5.踏まれたくない地雷は??

ぬいぐるみ爆弾

6.最近1週間で嬉しかった事は??

やっぱ一番はアレですねwww(何だよ

7.最近1週間で悲しかった事は??

太鼓の無反応(笑)
     
8.今使ってるシャンプー&リンスは??   

何だっけww

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

お互いに良い影響を及ぼし自分自身を高めてくれるもの、
であるといいなと思います。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

そんなわけないですねw

12.あなたの長所は??

温和。
人の陰口を絶対言わない。
天然ボケ(長所かよそれ

13.あなたの短所は??

人見知り。毒舌。自分の世界に没頭し周囲が見えなくなるときがある。
こう見えて結構繊細。基本的に変わってる子。
あと、連打がダメですね(笑)

14.動物にたとえると??

黒猫だそうです。あああああ私ごときがお名前出してすみません!!!(何
でも友達にほんとによく言われます(汗

15.弱点

連打。

16.寝る前にする事は??

歯磨き&インターネット

17.リラックストレス発散法

太鼓以外考えられませんねw

18.大好きな季節は??

秋です☆


***
今日はレッスンだったので帰りに池袋BSGで叩いてきましたー。
現在不調ですが、Wの練習のため&叩けるだけで幸せなのでw
あそこ、2人プレイは100円4曲なんですね。いいなー。今日初めて知りました(笑)

相変わらず、前略可5の呪いから脱出できないです(汗)可5が2回ぐらい出ましたorz
紅は109.3万、POP105.2万。連打29-13-13。ごく普通。

で。それはまぁいいんですが、帰り際にまたもナンパされてしまいました。
もちろん速攻で断りましたが。

2日前は軽く笑い飛ばしてたけど、流石に3日で2回、同じ状況でナンパされると
かなり気が滅入ります。
そりゃぁ、1年以上前、街で声を掛けられだした頃は、嬉しくなかったといえば
嘘になりますが。。もうほんとに嫌です。皆同じことばっかり。きっと魂胆は同じでしょう。

私はナンパされるためにゲーセン行ってるんじゃない。
ただ太鼓がやれれば、それだけで満足なのに。

それに私、外見はごくごく普通だし、凄く真面目なわけでも、遊んでるわけでも決して無いし。


女子高生が一人でMyバチで太鼓やって紅とかフルコンボしてる姿が、
非ドンだ~には格好良く、声を掛けたくなるような姿に見えるのなら、
しばらく1人で太鼓やるのは控えようかな。それとも、
Myバチに「ナンパお断り」って紙でも張っておこうかな(笑)

あー安心して太鼓が叩きたいよぉ・・・。

どういう姿ならナンパされにくいのか、ご存知の方は是非教えてください><;
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-20 19:45 | 日常