将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

睡眠不足解消

ブログを色々と改装してみましたー。頑張ったけどまだ不満(笑)


今日はレッスンさぼっちゃいました。

先生には理由は「体調不良」と言いましたが、あながちそれも間違いではないのですが
一番の理由は暗譜が終わらなかったから。
先生は凄く厳しいのでたまにこうして逃げます。(笑)


罪悪感を感じつつホームへ。

だれか様がいらっしゃいました。

土曜は私は時間が無く、挨拶しか出来なかったので初めてプレイを拝見できて感激でした。
レッスンさぼった罪悪感が一気に吹っ飛びました(笑)

しかし、相変わらずの異性への人見知りぶりを発揮してしまいました・・・。
両替はし忘れるわ、焦って紅で不可は出すわ、手汗は噴き出すわ、
緊張を紛らわすため500mlペットボトル水をあっという間に
飲み干し、それでも緊張しすぎて気分が悪くなってくるわで大変でした(ぉ


連打も教えていただきある程度理解できたので満足です♪
こんなアホにわざわざご丁寧に教えて下さって、本当にありがとうございますっ!><


けれどこれ以上生き恥を晒すわけにはいかいので(笑)、早々に退店しPASOPIARDへ。

ここ、1Pはポップン、2Pは自販機に隣接しているため常に衝突の危険が伴う
恐怖の太鼓
なのですが、白鳥シングルで13-13とかバシバシ入っちゃうような
連打良台なのでww今日は衝突無くてよかったw

まぁまぁ好調だったのですが、不良っぽい人達が聞こえよがしに私のことを言っているのが
嫌だったのでさっさと帰りました(汗

私は目立つ収穫はなかったです。毎日やってると、最初はぐんぐん点数が伸びますが
その後一時的に停滞期が訪れるんですよね(笑)
まぁ良かった記録は、前略可5で1098800点。
自己ベストマイナス約1000点の、ただそれだけです。
~150コンボまでに可3ぐらい出してしまったのがめちゃくちゃ悔やまれます(汗)


で、帰ってから4時間ぐらい爆睡してしまいましたww
母親いわく死んだように寝てたらしいです。ここ数日間、文化祭に向けての仕事や、
プライベートなことで考えることが多くて、本当に睡眠不足だったので助かりました。


起床は10時過ぎ。音出し可能なのは10時まで。


明日もレッスンなのに練習しそびれた。

昼食抜きで練習決定\(^o^)/(泣
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-19 16:31 | 太鼓