将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

動画公開しました☆

太鼓20クレやるよりも、Webに取り込んでUpする方が断然疲れました(笑)

結局、計6本を上げましたー。
こちらから見られます♪

たくさんのコメントを頂いて本当に嬉しかったです。正直見てくださる方なんて
いらっしゃらないだろうな、と思っていたので(汗
ご期待に添えるほどのスコアでは無いかも知れませんが、良かったら見てみてください☆

動画は読み込みが遅かったなら、すみません;
あと、居らっしゃらないとは思いますが、無断転載はやめてくださいね。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-18 19:44 | プレイ動画