将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろそろスコアの伸びが鈍ってきました・・・w

今日は動画をいくつか撮影しました♪
紅109.3万、POP105.1万、られへろ109.7万、過激よ109.9万など。
どれも微妙なスコアで申し訳ないですが・・・。出来れば今日中にUPしようと思っているので、
暇だったら良ければ見てください☆

紅は109.2万点台で安定するようになりました。

今日の自己ベストその1↓
c0081752_18175385.jpg


あと10点で、四捨五入すれば(笑)110万だったのにーーーーー!悔しいです。
でも今日はこれが限界でしたw

それから、もう1つ嬉しかったことは、られへろが超ギリギリで110万突破したことです☆
☆9では過激よに続き2曲目の110超え達成、めちゃ長かった・・・・・・^^;
連打はほとんど16で残りが15、自己ベストは17打なので、
へなちょこシングル連打にしては精度は頑張った方だと思いますw(ぇ
太鼓道場は、元々キャンペーンのためだけに登録したので、
無事山コースをGETした今はほとんど放置ですが・・・一応課題曲なので頑張りました(笑)

私、ずっと昔から○●●○●などの5連打で面と縁が複雑に混ざっているところは、
左右分業で叩かないと出来ないという悪い癖があります(汗

だから、そういう箇所をスムーズに左右交互で出来る人に凄く憧れます。
正直、難しいところだけを左右分業で叩いてるのは、傍から見ると必死さが出ていて
(実際必死ですけどねw)美しくないと思うので(笑)

あと、かつて長い間大音符は両手で叩かないと点が入らないという
大誤解をしていたので、今もさいたまの中盤や大打音の冒頭、POPの最後など、
出来るところは両手で叩かないとリズムがずれてしまいますorz本当美しくないですね(笑)

それからさくらんぼを微更新。本当に微妙な更新。サビは可1だったので、
前半の可の量産が悔やまれます・・・・

*今日の収穫*
紅 1094990点
Rare Hero 1100210点
さくらんぼ 1046570点(連打7-6、可5)


***
ところで、ここ半年ぐらい凄く学校が楽しいですw高校生活3年目にして初めて青春を
エンジョイしてますw友達っていいですね(笑)
まぁ、あと3ヶ月で学校は終わりですが・・・。

あと、今久しぶりにアクセス解析を見てみたら、このブログへの検索ワードランキングで
10位中、7つが「十露盤2000譜面」「十露盤2000 動画」など
十露盤関係なんですが。

確かにその曲をやった感想は書きましたが、うちには十露盤の動画も譜面もありませんのでww
その検索で来た方、ご期待に沿えなくてごめんなさいね。(´・ω・`)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-17 18:17 | 太鼓