将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

絶好調2日目。

今日は昨日の日記に書いたとおり、3時過ぎから太鼓9クレやってきましたw


目標はPOP STAR105万&紅自己ベスト更新。


2回目のPOPプレイで


3


1054540点出ました。

前略に引き続きまたもや可3がw3の呪いですかw
嬉しいけど、ちょっとやってみたら思いの他精度が良かったので、もうちょっといければ満足、
ただそれだけだったので、こんなに出るとは全っ然思わなかった・・・。複雑な気持ちです。
ここ数日間POPのムービーは見まくったけど(笑)、マイヤヒとかの方がもっとやり込んだのになぁ。ジョバイロといい、半端に遅い曲は苦手みたいです。

そして次に紅をやりこむ。
1度、340コンボまで全良だったんですが、その後チキン過ぎて109.2万に終わりました(汗
そして最後の最後で109.4万が出てくれましたw

でも最後の3連打地帯で緊張して可量産してしまったので、
あれさえなければもっといけました。(涙

いますごく幸せです。
でももうすぐ太鼓は不調になりそうで嫌だなー(汗

*今日の収穫*
紅        1094100点
POP STAR 1054540点(可3、連打27-10-10)
さくらんぼ 1046350点(連打8-6 可8?)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-16 17:28 | 太鼓