将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うちのデジカメがしょぼすぎて泣ける


前髪切りました。
本当は昨日切る予定だったけど、もし失敗したら姿を見せられないので(笑)

2年前、当時運営していたHP上で、同じネタで目から上の写真をUPして、
結構反響が大きかったんですが今回は上手く撮れなかったから載せませんw


今日は動画を撮りました。・・・撮ったんですが。ちゃんとPCに転送出来たんですが。

音声が入らないタイプだった。

割と新しいのに・・・。orzrorz
ちゃんと説明書を読んでなかった私が悪いのですが・・・かなり凹みました。

紅108.9万、前略109.1万、られへろ109.5万、POP104.3万(3回目の連打が無反応により、僅か4でしたがww)、という私にしてはそれなりに良い点数だったのに・・・(涙

新規にデジカメを購入して、火曜日に改めて撮る予定ですー。
・・・先週金曜から5日連続で叩く計算になりますがw
でも8日連続で叩いたこともあるので体力的には大丈夫なはずです(笑

また、明日はレッスンがお休み☆★になったので
2時に授業が終わったら、さっさと下校してホームで太鼓やりますw
3時過ぎから出没する予定ですw見かけたらよろしく。(何


それにしても、今日は凄く太鼓の調子が良かったですw
昨日神のプレイを見たからでしょうかww1クレ目の最初に選曲したPOPで
104.7万が出たのを筆頭に、紅109.2万など続々更新できました♪

*今日の収穫*
POP STAR(昨日の某様のプレイがあまりに楽しそうだったので3回程やってしまいましたw)
        1047240点(連打28か7-9-11)
紅      1092730点
大打音   1042600点(連打忘れた。3度目フルコン、ようやく人並みのスコアに近づいてきました・・・。)
THE IDOL M@STAR  954280点(連打13-10-13 あと忘れたwようやく人並みの(以下同文w)

さいたま2000   1034550点(連打忘れたw)
とんかつ地帯が最初以外全部繋がりましたw嬉しいw早くフルコンボしたいなぁ。



最後に最近色んなところで見かける「強制バトン」をやりますーw


01.お名前を答えろ
一花
SNそして本名の読みはひろよ

02.ぶっ。何その名前
HNはともかく、私も本名好きじゃないよ。
漢字は男性名っぽいし苗字と合わせると言い辛さ、聞き取りづらさ倍増なので。

03.まァぃぃヶどさ。
ふーん。

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
女ですよ

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
ええ、名前だけ見ると男性っぽいってよく言われますよ。(涙

06.君は僕のこと嫌い??
嫌い

07.僕は結構君のこと好きだよ
ふーん。

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
「下さい」

09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。
本当だよね。ってかこれはメールでなくてブログや掲示板に書いた時のかも。

10.今好きな人とかいるの?
秘密w 

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。
あっそ。

12.疲れて来た?
別に疲れてないよw

13.ぷぷっ。
きんもーっ☆

14.そろそろ疲れたんじゃない?
たった2問の間に疲れる人はいないですよ。

15.よし。次の質問行こう。
はいはい

16.最近(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「(落ち着け

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
勝手にすればぁ

18.だって・・ネ。
別に理由聞いてませんがw

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
気付いてるけど お 断 り だ
僕のキモチといえば、私サンシャインのWaTのライブ行った事ありますwかっこよかったですw

20.まぁぃぃょ。
そぅなんだ。

22.そっか。また会おうね。
さっさとお引取り願います

23.それじゃあ、お元気で。バイバイ
バイバイ

24.ってゆーとでも思った?
ちょwwwww

25.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
はいはいw


*追記
PCを漁ってたら2005/1/22に撮影した太鼓6のリザルト画像が出てきましたw
c0081752_2372224.jpg

当時は難しいコースだったんですねw何をやってたかは忘れましたが、
当時の自己ベストで物凄く嬉しかった記憶があります。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-15 19:00 | 太鼓