将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトン

新宿は広すぎです。(断言
同じ駅の構内なのにあんなに歩くとは思わなんだ・・・。
出てきたのは新南口、待ち合わせは西口。めっちゃ遠かったww

こんなショボイ腕前で申し訳ないです。
Wストロークがどういうものか、生まれて初めて結構理解できました。(理解≠実行)

**
4つ目のバトン消化ー。多分これで最後w


聞いてどうする?な50の質問


01・お名前を1文字飛ばしで教えて下さい。
  ひよ   ヒヨコみたいww
02・今日、何食べました?
  夕食はすき屋のカレー。
03・そうですか。マズかったですか?
  テラウマスwww
04・何人ですか?
  1人かなぁ(曖昧w)
05・もうすぐですね?
  夢の全ry(ryと言いたいけど、現実的には高校卒業がもうすぐ。
いやその前に、太鼓9稼動ですね!!ビバ十露盤!w
06・憧れの!!!
  大学生!!!そして茶髪!!!私服登校!!(笑
07・自分で買ったモノで一番高かったモノは?
  同人s(ry
08・前世は何だった?
  バチ(笑)
09・昨日、何時に寝ました?
  2時w
10・病院では携帯の電源は切りましょう!
  何をいまさら。
11・年齢は推定何歳ですか?
  永遠の17歳でいたいですw
12・こっそり集めてるものは?
  同z(ry
13・う○ち踏みつけたことあります?
  確かあったような気がしますw
14・幽霊って信じます?
  信じますー
15・1時間前ナニしてました?
  ちょうどパソコンのスイッチを入れてましたw
16・ドラえもーん!!!  
  人に頼るな。
17・誕生日を3日遅れで教えて下さい。
  9月10日
18・サンタさんっています?
  フィンランドか何かに公認サンタがいますよね。
19・保健室の先生って気さくな方が多いですよね?
  全然。
20・休憩ターーーーイム!!
  眠いw
21・落とし穴掘ります?
  穴掘り大好き(ぉ
22・じゃあ、落ちます? 
  私は人が落ちるのを眺める派ですw
23・いらないけど、捨てられないモノを1つ。
  小学生の頃買って読んだ漫画の大半
24・捨てたけど、やっぱ置いとけば良かったモノを1つ。
  分からん。
25・衝撃の事実!!
  叔母が元売れっ子芸能人です(あっそ
26・昔から変わらず好きなモノはなんでしょう?
   焼きもろこしのスナックw
27・10%OFFって微妙ですよねぇ・・・
  超お得だからー!w
28・しましまですね。
  しましまとらのしまじろう。
29・小学校の給食で嫌いだったのは?
  小学校はお弁当でしたw
30・必須アイテムッッッ!
  インターネットに接続可能なPC、太鼓&その関連のもの、楽譜
31・貰って困った物って?
  私の趣味に合わないデザインの手帳やポシェット
32・占い好き?
  良いものは信じます。
33・土産品の空気(缶入り)ってどうです?
  1個ぐらいは、誰かにもらったら嬉しいかなw
34・ラジオ体操第二でリフレッシュ☆
  もう忘れましたw
35・いいお天気ですねぇ~。
  今日は雨降りませんでしたね。今は深夜ですw
36・一番初めに思い浮かぶ苗字は?
  高橋
37・あなたのイメージカラーなんぞどうぞ。
  黄色、黒(危険な色w)
38・おこと教室。
  おとこ教s(ry
39・ウコン茶。
  あんまり美味しくないよね。
40・読み間違えました?書き直しちゃダメですよ。
  はいはい。
41・撲滅!!!ナニを?
  核兵器。
42・♪友達100人でっきるっかな?♪できました?
  小中高と、1学年100人いたことがないのですが・・・w
43・ちょっと前からネタ切れしてきました。
  そうですか。
44・たまに宇宙人と交信してますよね?
  いつでも交信してます(ぉ
45・好き嫌い問わず、頭から離れなくなる音楽は?
  ハレ晴レユカイ
46・今の気分を音で表して下さい。
  Bdim7 減7な気分ww
47・1人モノマネの練習しちゃダメですよ?
  一人ではやったことないですw
48・でんでん虫。
  2歳の時、でんでん虫の殻が何かの弾みで取れたやつがナメクジだと思い
たくさん捕まえて得意げに親に見せたら、絶叫されました。
49・今、現在、ついている音楽orテレビは?
  ついてねぇwとりあえず、今日は14歳の母は見ました。
50・最後に一言&記入日を書いて下さい。
  このバトンの作成者、やる気あるんですかw
  10月12日木曜日。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-12 01:11 | 日常