人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリクラ+バトン消化

文化祭行ってきました。あぁ高校最後なんだなぁ。先生も後輩も同級生も皆、
私のこと忘れてなくてよかった(笑)皆卒業してもお元気で。

本当月日が経つのは早いですね・・・最近色んな人と、こういう話ばっかりします。

帰りに久しぶりにプリクラ撮りました。うずまきが私です(笑)

プリクラ+バトン消化_c0081752_048129.jpg


このプリ機、画質が悪い・・・orz

その後カラオケへ。

歌った曲
・ワンダーモモーイ
・僕たちの行方
・響け!太鼓の達人
・流星群(鬼束ちひろ)
・Sign(同上)
・サボテン(ポルノグラフィティ)
・ハッピー☆マテリアル
・ハレ晴レユカイ
・Daybreak(浜崎あゆみ)
・愛しすぎて(CHEMISTRY)
・あんなに一緒だったのに
・5センチ。(WaT)

・・・どう見ても女子高生とは思えない選曲が多いですねww
最近の流行とかあんまり分かりませんから・・・(´・ω・`)

響け!の曲が意外と長くて驚きました。あんなに「燃え上がれ~~」とサビを繰り返さなくても良い気がします。(笑)

最後に、ここ数日間に頂いたバトンをまとめて消化します。


1.かあず様から

「他人紹介バトン」

01・まず、あなたのお名前を!

一花です。読みはまんま「いちか」です。
02・どなたの紹介ですか?

かあず様です
03・その方の別名は?


04・種類は?

ドンだ~&QMAプレイヤー(って何ていうんですか?w)
05・どういう関係でしょうか?

ドンだ~仲間です☆
06・性別は?

男性ですー
07・属性はなんでしょうねぇ?

多分太鼓好き&QMA好きw
08・性格は?

ブログの印象的に、私と違って凄く真面目で将来のことをしっかり考えている感じがします。
09・その方との出会いなんぞどうぞ。

確かたかし様のサイトからリンクされていて、見に行った記憶があります。でも
超チキンなので、かあず様からコメントを下さるまで見てるだけでした(笑)
10・付き合いはどの位になりますか?

何処からを付き合いというか分かりませんが、初めて書き込みを下さってからは1ヶ月半かな。
11・何か似てる物とか人って?

見たことがないので分かりません;
ちなみに私はKAT-TUNの田口淳之介に似てるとよく言われますw
12・推定何歳だと思います?

17かな。昭和は遠く成りにけりですね。。(笑)
13・月何回くらい会いますか?

お会いしたことがないです。多分。
14・好きなモノは?

太鼓とQMA、そしてポケモンだと思っていますw
15・嫌いなモノは?

思いつきません
16・イメージカラーは?


17・それは何故?

なんとなく緑が好きそうなので(笑)
18・得意技は?

QMAと太鼓とポケモン(順序が入れ替わってるところがミソです(ぇ)
19・特技は?

太鼓やQMA、あとブログで理路整然とした文章が書けること。
20・それはすごいですね?

QMAは私は詳しくないので分かりませんが、ブログの文章は本当すごいと思います!
私は何度推敲しても何かぐだぐだで・・・いつも読んでくださってる方には申し訳ない(汗
21・気になる所は?

バイトって大変そうだなぁ・・・と。
22・変な所は?

ないと思います。
23・羨ましい所は?

バイトや学校生活や音ゲーを両立しているところ
24・ビビッた事なんかあります?

すごく文章が読みやすいこと、進路をきちんと考えているところ 
25・正直、嫌いな所は?

ないです!
26・何の称号持ってましたっけ?

蒲田ドンだ~
27・他にも称号持ってそうですよね?

ブログの達人とか。
28・魔法使えますよね?

よゆーよゆー(ぇ
29・他に言っておきたい事なんかありましたらどうぞ。

いつか見かけたらよろしくですw
30・最後に記入日を。

10月9日です

・回す人
とりあえず止めておきますw


他のバトンもいくつかやる予定でしたが、もう眠気に耐えられなくなりました(汗
綾瀬様ごめんなさい><また昼にやりますーーー!
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-09 00:48 | 日常