将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きたさいたま

今日のドイツ語の授業は爆睡☆でした。
もうね、暇すぎて。5分の1ぐらい寝てた気がします。
学校始まったばかりなので早起きがつらい・・・orz


きたさいたま、めちゃくちゃ前評判どおりの難しさでしたw
動画とか譜面とか見まくったんですが、見てても何がなんだか分からなかったのに、
やったらもっと分からなかった。(ぉ
叩けた率74%、ゲージ1個とか笑えるw
フルコンした人が私の知る限り、1人しかいないのも頷けます。以後は放置決定。あれは難しいコースで十分ですwあれ9に入るんですよね、絶対ムリだ・・・(汗)
でも稼動したら1度はやるつもりです、撃沈を大前提として(笑)

帰りにどうしても風雲!バチお先生が叩きたくなって7の店に行きましたが、
無反応で撃沈。orz

今日は疲れたなぁ。明日も頑張ります(太鼓を(ぇ
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-05 02:20 | 太鼓