将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

推薦ゲット


推薦、ゲットだぜ!!!(待て

まだ合否は出てないけど、今日渡された実技試験の点数を見るに、9割方合格だと思います。

点数大幅に上がりましたーーーーーー★やったーーーーーー(落ち着け


今日は他に校長面接があったのですが、校長の発言に軽く傷つきました(笑)

学校生活において特に問題はないので、特に注意するようなことがないのは分かります。
けど、仮にも18の女の子に向かって、開口一番に
「失礼なことを言うけど・・・入学した時より体重増えた?」
って言うのはナシですよー・・・><;
しかも私増えてないし。むしろ1kg減ったんですが。
そのあと必死にフォローしてましたが・・・。(笑)

その後も「あなたの性格はこの専攻には向いていないと思う。見た目で判断するのは
良くないけど、見た感じそう思う」

私、一部の親しい人以外にはあまりたくさん話せない性格なので、
第一印象やぱっと見た感じ、すごく大人しそうに見えるんですが・・・。実際はよく喋るし、
第一性格は特に関係ないと思います。というか、見た感じの性格で
実技の向き不向きを判断されちゃぁ、困ります(汗

そんなこんなで面接はあっという間に終了。まぁ良かった良かった。

***
帰ってからPSPで太鼓やりました☆★
めっちゃ楽しいです。今はやっと玄人まで行きました(笑)

でも、ボタンの操作にまだ慣れていないので、譜面が分かっていてもたまに手が混乱してしまいます(汗
メカデスの●○●○●○以降とか、バチお先生の64連符とか、
ACでは難なく出来るのに、PSPでは指がついていきません・・・(汗
サーフサイド・サティで初めの2回ノルマ落ちしたし^^;

っていうか、何ですか、あのラ・カンパネラの編曲は!?!?
ある程度覚悟はしていたけど、かなりびっくりしました・・・。
ピアノ協奏曲のようになってるのはまぁ仕方ないけど、
あの不規則なテンポはちょっといただけない、変なところで遅くなったり(笑)
カンパネラはやっぱりシフラの演奏が凄いですよ。(あっそ

でもシンフォニックメドレーに、編曲とはいえ、私の好きなドビュッシーの
ゴリウォーグのケークウォークが入っていたのは予想外で、かなり嬉しかったです。
最初からチャイコフスキーのピアノ協奏曲1番冒頭ですし(笑)


とりあえずきたさいたまが出るまで頑張ります☆


**
最後に、昨日綾瀬様からまたまたバトンを頂いたので消化しますw
「他人紹介バトン」

01・まず、あなたのお名前を!
一花ですー

02・どなたの紹介ですか?
綾瀬様

03・その方の別名は?
思いつきません(汗

04・種類は?
バチがたくさん。連打が凄い

05・どういう関係でしょうか?
ドンだ~仲間です♪

06・性別は?
男性です

07・属性はなんでしょうねぇ?
アニソン好きw
(ハレ晴レは私も好きですw)

08・性格は?
文体が面白いですw

09・その方との出会いなんぞどうぞ。
私のブログにコメントして下さいました(笑)

10・付き合いはどの位になりますか?
もうすぐ1ヶ月になりますねw

11・何か似てる物とか人って?
ハルヒ?(プロフ画像からw)

12・推定何歳だと思います?
15歳ですね。お若い!!!

13・月何回くらい会いますか?
会ったことはないですw

14・好きなモノは?
アニソンと太鼓?
後者は私も同じです(笑)

15・嫌いなモノは?
日記と無関係な、空気読んでないコメントする人かなw

16・イメージカラーは?
黄色 

17・それは何故?
直感(ぉ

18・得意技は?
連打

19・特技は?
連打 

20・それはすごいですね?
シングルしか出来ない私から見れば、綾瀬様も充分凄いですよw(何

21・気になる所は?
学校生活(ぇ

22・変な所は?
うーん、何でしょう(笑)

23・羨ましい所は?
たくさんのバチ持っていらっしゃることと、連打w

24・ビビッた事なんかあります?
綾瀬様含め、中学生で凄いスコア持ってる人っていっぱいいるんですねw
私は中学時代は難しいのラブリーXフルコンで大満足してたのにw

25・正直、嫌いな所は?
特にないですよ。
もし万一あったとしても、ここで言う人いないと思いますがw

26・何の称号持ってましたっけ?
太鼓の達人

27・他にも称号持ってそうですよね?
アニソンの達人?(ぇ

28・魔法使えますよね?
当然(ぇ

29・他に言っておきたい事なんかありましたらどうぞ。
受験頑張ってください!

30・最後に記入日を。
2006ねん10がつ4か水ようび

・回す人
・綾瀬様(お返しでwお願いしますw)

他やりたい方ドゾー
って、私のこと知ってる人少ないかw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-03 23:57 | 日常