将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

携帯変換バトン

よすけぃ様から頂いてきました♪

前者から回されたそれぞれの文字を予測変換し、
上位5位まで挙げてください。
お題⇒「ねこくじら」

1.「ね」

寝るね
眠すぎるから

ねぇ
ねー

数日前、夜あまりにも眠くて「ごめん眠すぎるから寝るね」と返信したんです・・・
「~~だよねぇ」とか、よく使ってます(笑)

2.「こ」

言葉に
コピペ
コンクール

こと

コピペってwww

3.「く」

狂い
下さい
ください
くれ
くらい

どんだけ欲しがってるんだ、私ww

4.「じ」



自信

じゃ

充分、十分、そんな言葉は頻繁に使いますね。

5.「ら」

来週
らしい
ライブ
られる
来年

結構フツー・・・(笑)

6. 5だけで文字を作ってください

来週ライブらしい来年られる

7.次の5文字

私の好きなキャラ、
「みずまりこ」

8.次の犠牲者

綾瀬未来様(いつも頂いてばかりなのでw)
その他やりたい方どうぞ^^
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-02 00:35 | 日常