将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

和田どんちゃんに癒される

どんちゃんホント可愛いですよね。ゴーゴーダンスで手振ってる姿とか可愛すぎです。
今日嫌なことがあって疲れましたがどんちゃんに癒されました。(笑)

さて、昨日綾瀬様のところから回ってきたバトンを消化しますー。
「思い出バトン」、私の高校生活も残り半年を切ったということで
思い出を振り返りながら書いてみますw

―学生編―

【01】屋上
体育の授業は基本的にここ。高速道路脇なので何度かボールが外に
飛び出しそうになって冷や冷やしました。
【02】忘れ物
演奏法の授業の発表で使うMDを忘れた時は顔面蒼白でした。
【03】体操服
真冬でも基本的に半ジャーですw足出すの大好き(ぉ
【04】Yシャツのアイロン掛け
親に任せてますw
【05】校則違反
スカート丈の裁断&巻き上げ、化粧
直すつもりはありません☆(笑)
【06】長ぐつ
小学校以来履いたことないですw
【07】教科書の落書き
高校では書いたこと無いですw
【08】消しゴムのフィルター
スリーブのことかな?
少しずつ切って使ってますw高校入学以来ずっと同じのを愛用中。
【09】給食
高校にしては珍しく給食制のうちの学校。
幼~中までずっとお弁当だったからかなりドキドキしてました(笑)
たまに変なのがあるけど(さつまいものレモン煮や、
真っ黒になった鳥の唐揚げ、異常に薄いトンカツ等・・・)それ以外は結構美味しい。
【10】部活動
うちの学校はありません。運動部のマネージャーとか憧れです(笑)
ちなみに中学時代は「お菓子作り部」という、暇で合法的にお菓子を食べれる部活に所属。

―行事編―

【11】入学式
これから始まる3年間の高校生活に、夢と希望を膨らませていました(遠い目)
【12】遠足
能とか見に行ったなぁ。
【13】期末テスト
高校なのに8教科しかない。しかも高3の期末は3教科だった。
楽ちんです♪
【14】夏休み明け
早起きが辛い。
【15】文化祭準備
夜6時や7時まで残って、真っ暗になるまで準備したなぁ。懐かしい思い出です。
今年で参加できるのは最後だと思うと寂しい(笑)
【16】50m走
とんでもなく遅いですよーーー☆最高で9秒5です。(開き直り)
ちなみに高校では未計測。
【17】打ち上げ
焼肉食べて14人でプリクラ撮りました。めちゃめちゃきつかった・・・
【18】年賀状
小6からパソコンで作成。めちゃ便利です。
【19】ヴァレンタインデー
中学→女子校だったので友チョコONLY。
高校→実技試験前のため、学校がお休み
・・・縁が無いですね。(笑)
【20】卒業証書授与
特に感慨はなかったけど、式後のHRでは泣きました。
皆元気かなぁ。
高校の卒業式では、9割近くが同じ大学に行くので感動は薄いと
思われます(笑)

―人間関係編―

【21】親友
1人かな
【22】ペット
0匹。
でも9年以上ドジョウ飼ってました!
【23】口の利いたことの無い級友
多分いないと思うけど。
ちなみに中学は私の学年は、1クラスのみで30人未満だったので
濃密な人間関係でした(笑)
【24】前の席
2年の時からおんなじ人だなぁ。ちょっと苦手。
【25】兄弟と姉妹
ひとりっこ。欲しいと思ったこともあまりないですね。
年齢的な事情など、幼いながらも色々知ってたので(笑)
【26】引越し・離別
私はしたことないです。
【27】両親
母親→私は母に顔が似てるらしい。ちなみに母は政治家の片山さつき似w。
性格は正反対ですww
父親→再来月で10周忌、だんだん記憶が薄れていくのが寂しいなぁと感じます。
【28】親族
母方の祖母が隣に住んでますw80歳過ぎですが元気ですよーw
【29】先生
小4~6年の時の音楽の先生の印象は強烈です。
私が音楽の道に進もうと思ったきっかけの一つです。
ちなみに今の担任は見た目がマッチみたい。(笑)
あと中3の時の理科の先生は結構好きだった。

【30】恐い先輩
いないですね。

―身の回り編―

【31】携帯電話
小6から持ってます。当時はTU-KAで非折りたたみ、白黒でした(笑)
TU-KA→docomo→と来て一昨年からAUユーザー。パケット定額制は本当に助かります。
【32】金
お金に困ったことは無いです。
【33】家事・手伝い
特にやってません。親不孝でごめんなさい;
【34】コンピュータ
昨年からWinXP。処理が早くて感動。
【35】バイト生活
したことはないです。大学になったらやる予定。
【36】将来の夢
幼稚園~小学校低学年まで「お花屋さん」
以降は音楽の教員です。小・中学あたりで・・・。
【37】誕生日
9月7日。うちの学校はまだ夏休み中なので寂しいです(笑)
【38】虫取り網
持ったことがないです。
【39】公園
家の近くのうさぎ公園では本当によく遊びました。
【40】アルバム
あまり見返すことはないですが、見ると若かったなぁと思います。
子供の成長は早いですね!

今回もやりたい人は、どうぞ持って行って下さいな。

ついでにもういっちょ、同じく綾瀬様から頂いてきました
決められた言葉から、連想していくバトンです。

小さな⇒  世界
夜の⇒   ガスパール
イエロー⇒   モンキー
東京⇒   事変
スター⇒  流れ星
日清⇒   カップヌードル
アメリカン⇒  英語
ブルー⇒   クリスタルロッド
雨の⇒   庭
大きな⇒  足音
ホワイト⇒   ノイズ
大阪⇒   アメちゃん
電気⇒   静電気って痛いよね
マイケル⇒  お笑い芸人
博多⇒   人形  
週間⇒   読書週間
レオナルド⇒  ダ・ヴィンチ
ハウス⇒    オブザデッド
天使の⇒  羽
優しい⇒   人
悲しい⇒  出来事
愛の⇒   夢
LOVE⇒  Forever
ゎがまま⇒ アレ買ってー
適当な⇒  答え
海⇒    ワイキキ
名探偵⇒  コナン
ラスト⇒  最後(そのまんま)

夜の~、雨の~、愛の~は私の好きな曲です。
貧弱な想像力が露呈してしまいましたw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-28 23:47 | 日常