将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は伴奏あわせー☆

高校に行ってきました。試験前最後の登校です。もう一つの実技試験は30日にあります。

帰りは結構激しい雨が降って大変な目に遭いました。天気予報は当てにならないですね・・・
ふらりと近所のヨーカ堂に立ち寄り4クレほどプレイしましたがめぼしい収穫はないです。
1度、途中で小さい子が集団で突入してきて荷物いじったりしてきたので
集中力が切れました(笑)

あ、一輪の花初フルコンボしました。初見苦手なので、4回目のプレイでのフルコンボは
自分にしては奇跡的な早さです;まぁ、精度?何それおいしーの?レベルですが。98万です笑

**
これだけだとネタがないので、
今月初旬に山梨に行った際、うはw太鼓発見wwwwということであんまり確認せずに
コインを入れて、直後に激しく後悔した、メンテ以外では最悪な太鼓の画像を載せますw


c0081752_23395553.jpg


どうですか、この激しい写り込み具合(笑)響け!の文字が完全に見えません。
これ誇張じゃないです。
1Pと2P、両方でやってみましたが同じでした。
特に向かって左のライトが、ちょうど太鼓の判定枠と重なっており
画面が真っ白になっているため、良なのか可なのかすら判別不可能。
勘で叩いたのでハラハラしましたw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-27 23:39 | 太鼓