人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験終わった

まずはバトン、綾瀬様から頂いたので消化しますーw
結構前にmixiでもやったけど新鮮な気持ちで挑戦しますw

■ステータス
HN:一花
年齢:18
職業:高3
病気:花粉症・ハウスダストアレルギー
装備:普通に私服
性格:えーと、天然・・・?(ぉ
口癖:ってかさー○○だよね
[靴のサイズ]
24~24.5ぐらい
[兄弟]
ひとりっこ
[ペット]
なし

■好きなもの
[色]
藤色、ピンク、水色
[番号]
とりあえず出席番号は18番ですw
[動物]

[飲みもの]
アイスココア
[ソーダ]
炭酸嫌いです。
[本]
太宰治
[花]
ひまわり

■質問
[髪染めてる?]
校則厳しいので染めたことないですw
[髪の毛巻いてる?]
いえ。巻くために伸ばしてます(笑)
[タトゥーしてる?]
痛いのは嫌いです。献血以外。
[ピアス開けてる?]
校則が厳しいので開けたことないですw
[カンニングしたことある?]
小学校低学年の時に・・・。
[お酒は?]
あまり飲んだことがありません。
[ジェットコースター好き?]
ジェットコースターヲタでーす★(ぇ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
沖縄or広島
[もっとピアス開けたい?]
開けたことないってばよ
[掃除好き?]
普通。
[丸字?どんな筆記?]
気合入ってる時(定期試験とか)は美しく、眠い時、退屈な時は汚い字
[ウェブカメラ持ってる?]
いえ
[運転の仕方知ってる?]
いえ。来年春に免許取得予定w
[携帯何?]
W31SA。使用期間14ヶ月を過ぎましたw
[コンピューターから離れられる?]
まぁ。でも長い間は無理ですねw
[殴り合いのケンカしたことある?]
ない。
[犯罪犯したことある?]
え、うーん、条例違反なら普通にやってましたけどw(18歳や16歳以下の入店禁止)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。
[ウソついたことある?]
まぁ人並みにありますねw
[誰かを愛したことある?]
最近は和田どんを愛してますー(笑)
[友達とキスしたことある?]
ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
分かりません。
[人を利用したことある?]
あるような気がします
[使われたことは?]
きっとあるような気がします
[浮気されたことある?]
ない。 
[何かを盗んだことある?] 
多分ないです。
[拳銃を手にしたことある?]
堅気の人間なのでありませんw

■今現在
[今着てる服]
私服
[今のムード]
ぐだぐだ
[今のテイスト]
無味
[今のにおい]
無臭w
[今の髪型] 
セミロングとロングの間ぐらい
[今やりたいこと] 
太鼓
[今聞いてるCD] 
聴いてません
[一番最近読んだ本] 
忘れた
[一番最近見た映画] 
TVでなら、「The Wild」
[一番最後に食べたもの]
地元名物そぼろ弁当
[一番最後に電話でしゃべった人]

[ドラッグ使ったんは?] 
犯罪系はないですよw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
人類っていうか、生物は存在すると思います。
[初恋覚えてる?]
幼稚園の時ですね。H君w
[まだ好き?]
そんなわけないw
[新聞読む?]
読売大好き
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないと思います。
[奇跡を信じる?] 
信じます。
[成績いい?]
学科は良いが、実技は人並み(´A`)
[帽子かぶる?]
昔から大嫌い。そのため熱射病になったことが数回(ぉ
[自己嫌悪する?]
しまくり。
[なんかに依存してる?] 
太鼓、インターネット
[何か集めてる?] 
服、アクセサリー
[親友いる?]
いる
[身近に感じれる友達いる?]
いる
[自分の字すき?]
普通
[見た目気にする?]
人並み程度には。。
[一目ぼれって信じる?]
はい
[ビビビ!を信じる?]
はい
[思わせぶりははげしい方?]
いえ。むしろ無表情なタイプですw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
どうだろう。


■自分のこと
[よく物思いにふける]
はい。もう昔から。
「行動は優秀ですが、時に自分の世界に入り人の話をよく聞いていない時があります」
と小学校受験の時に塾の先生に書かれた程ですw
[自分は性格悪いと思う?]
悪くはないと思うけど良いとも言い切れないですね(笑)
[いやみっぽい?]  
いえ
[天使?]
むしろ堕天使
[悪魔?]
むしろ小悪魔(ぉ
[シャイ?]
シャイです
[よくしゃべる?]
仲良い人の前では立て板に水状態。人見知りなのでそれ以外は結構寡黙です。
[疲れた?]
お腹減った

バトンまわす人
やりたい方ドゾー

***
試験は燃え尽きました。
1曲目は良かったが2曲目の最後で指がもつれて大変なことにwwww
止まらなかったけど非常に残念です。悔しいです。(´;ω;`)

で、試験終了後は池袋BSGに直行ー。途中のナンパがうざかった(笑)
初めて行ったんですが、評判どおりとても高いスコアがいっぱいあって
すごいなぁと思いました。
しかも100円3曲でメンテが悪くなかったので、今度からここを準ホームにしますw
涙そうそう・過激よ・画竜点睛・白鳥の湖の4曲でどうにか名前を入れてきましたが、
自己ベスト更新したのは白鳥だけです。orz
過激よは自己ベストにわずか200点及ばず・・・。連打1つの差でorz

*今日の収穫*
白鳥の湖~still a duckling~ 1053390点(連打?-11)
KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー 1102560点(疲れていたので連打44・自己ベスト-200点)
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-26 19:03 | 日常