将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構収穫がありました☆

秋ものの服を買いました。蒲田って安くて良いものがたくさんあるから大好きです!(笑
欲しかったものが一通り買えたので大満足です♪

今日は太鼓が絶好調でした☆
影の伝説・響け・画竜点睛・Rare Hero・クモナイの5曲で自己ベストを更新しました。
でも悔しかったのは響け。
私にしては凄く精度が良くて、これは109万行けるか━━(:.;´゚;盆;゚`;.:)━━!?
と思っていたら終盤
●●●○●●●○●●●○●●●
★★★可可可★★良良

・・・こうして大音符3つを特可にしたため、大幅に失点して109万には届きませんでした・・・OTLOTL次こそは・・・!(`・ω・´)

以下ちょっとグロテスクな話。平気な人のみ反転してください。



今日ホームの近くのビルから飛び降り自殺した男性がいました。
私が通った時、既に警察は引き上げた後だったのですが、、
白墨で人がうつぶせに倒れた形がなぞるように描かれており、さらにその周りにも
遺留品と思しき物体があった場所を丸く囲ってあったり、いくつかの記号が書かれていたりしてました。あの、よく刑事ドラマで出てくるシーンそのままです。
また、その人型の頭や胸元のあたりからは、大量の血液が道路に流れて拭いた跡、
その周囲にはいたるところに丸い血痕が点々と・・・。
その時は悪い悪戯だと思い込みたかったのですが、後で確認したらやはり飛び降り自殺だと。
そんな現場を見たのは初めてだったので本当に怖かったです。


私が言えた義理じゃないですが、自殺はよくないです。周りの人が絶対に悲しみます。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。


明日は試験前最後のピアノのレッスンです。
今までと違って今回は試験場が大きなホールなのでかなり緊張・・・。

*今日の収穫*
影の伝説 1000600点(連打27)
響け!太鼓の達人 1086930点
画竜点睛 1091550点(連打失敗・3)
Rare Hero 1098220点
ラ・モレーナ・クモナイ 1050550点
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-24 23:32 | 太鼓