人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIKINGメンテ復活

最近無性に献血したくてたまりません。(ぇ
18歳になったので成分献血も400ml献血も大丈夫になりましたww
前回の献血が7月だったのでそろそろやり時ですw

今日何よりも嬉しかったのは

       ┏━┓
       ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓
 ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃
 ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃
 ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃
 ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓
 ┃      VIKINGの太鼓復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!┃
 ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛
       ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
       ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃
       ┃  ┃                  ┃  ┃
       ┗━┛                  ┗━┛


やっぱり部品に問題があったみたいで1Pの太鼓が取り替えられてました。
これで安心してまたVIKINGで太鼓が出来ますwww嬉しい><

あと、初めてドラスピフルコンボしましたww996950点と、激悪精度ですが(笑)
7時代に物凄くやり込んだのに1度もフルコンボ出来ずに放置していた曲。
本当に、長かった・・・・・・。

影の伝説はVIKINGでもミリオンを出すために粘ったのですが、
結局99.8万止まり。けれど、1度凄く精度が良くてミリオンを確信した時があったのですが
隣のUFOキャッチャーの近くにいた女の子に2度もバチが衝突するという不運に
見舞われ、(気を付けてください><:)集中力が一気になくなって99.1万で終わりましたorzorz
こうして書いていると、連日バチが人にぶつかっているので
一花って人のバチはよっぽど長いから衝突するんじゃないかって思う人が
いそうなので、念のため、
私のMyバチはハウスバチより僅かに短いがほぼ同じ長さです。
縁はちょうど10時の方向で打ってますが、1Pで主に左で縁を担当しているので
運悪く注意を払わずに近寄るとバチの洗礼を受けてしまいますw

*今日の収穫*
ドラゴンスピリットメドレー 1012370点(力尽きて連打6)
さくらんぼ 1039530点(連打6-6)
響け!太鼓の達人 1086420点
涙そうそう 836000いくら(連打52・倍速。等速は不可能orz)

あとタベルナ自己ベスト更新wと言っても8997**(失念)点ですがorz
でも●○○○●○●☆★☆が生まれて初めて繋がりました!!!!111
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-23 21:32 | 太鼓