将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大打音初フルコンボ

長かった・・・(;_;)993250点とミリオンすら行ってないけど。
フルコンボに意義があるんです!(ぇ
あと☆9でフルコンボしてないのはクレーンシティとCAPTAIN NEOなんですが、
共通する○○●○○●の譜面がめちゃ苦手なので、これを克服しない限りフルコンまでの道は険しそうです・・・汗

今日、レッスンに行く途中に電車の中で小学校時代の同級生(男子)と
3年ぶりぐらいに偶然再会しましたw声かけようか迷ってたけど気付いてくれてよかったw

あとレッスンはかなり褒められました☆
親にいっぱい注意されたのでそのお陰かも知れません(笑)
この調子で試験も出来たらいいな><

で、今日は帰りに寄るところがあったので時間潰しに池袋GIGOへ。
そこの太鼓で5クレほどやって上記の成果を上げたんですが、お店から出るときに
後輩がUFOキャッチャーをやってるのを発見。やっぱり声かけようか迷ったけど、
リラックマ特大縫いぐるみなど大量に獲得した景品が入った袋を抱え、おまけに太鼓やった直後で結構汗かいてたので、この姿はどう見ても怪し過ぎると気付いたのでスルーしましたwごめんねF君ww
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-22 23:11 | 太鼓