将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さくらんぼだけ更新(´・ω・`)

今日は(木曜日)レッスンでシタ。
機嫌が悪かったのか、先生にどうみても言いがかりのようなことで怒られました。
正直、今も全然納得いきません。笑
てゆーかあの先生ほんとセクハラ酷すぎです。。。いい加減体に触れるのは止めて頂きたい汗
けど受験前だしいえません。自覚がないのは困ります^^;

はい、えーと、上に書いたことは気にしないでください笑

昨日はホームで太鼓やってきましたがあんまり期待したような結果は
出ませんでした^^;
まともに点数が上がったのはさくらんぼの1037940点(連打5-5)のみ
画竜点睛の連打が5入ったこと、花を試しに倍速でやってみたら
評判どおり、めちゃやりやすくて1004100点(それでも可量産w)で一応
自己ベストを更新したこと、タベルナも自己ベスト更新、終盤バチお地帯が
かなり繋がるようになった、ぐらいですorz
しかも1曲目終了後、「もう1曲遊べるドン」の台詞が出てきたところで
画面がフリーズしましたww汗
で店員に言ったら再起動後、2クレ入れてもらえました。

フリーズした時の曲が大して良い点じゃなかったんで良いですが、
これが自己ベスト更新とかのスコアが出たときだったら、私3日ぐらい立ち直れませんw

あとポップンやってた人が終了後に何かを取ろうとして振り向いた時、
私とバチが衝突しました。これはどちらの不注意でもないので、危ないし
店員が改善してくれればいいなと思います。
でもこういうお店は今まで結構ありました。
私が体験したものでは

・2台の太鼓の筐体がみっちり(イトーヨーカ堂大井町店・現在も)
→左の2Pと右の1Pの太鼓に、指一本分ぐらいの隙間しかありません。同時にやったら
間違いなく衝突するし、1人でやっていても気をつけていないと隣に当たります。

・太鼓の隣にガチャポンがみっちり(FUNFUN大森店)
→2回ほど衝突しました。他の人も衝突していたので店員に言ったら、
「スペースがないからここにしか置けない。他の側でやって下さい」と言われて、
でも納得行かなかったのでもうちょっと偉そうな(笑)店員に言ったらすぐに改善してくれました。

です。どの店員さんも太鼓の前に立った人の動作を考慮して
配置してくれるといいなと思います。特に子供はハウスバチをすごい勢いで振り回すので笑
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-22 02:20 | 太鼓