将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恋文フルコン間近☆

c0081752_2311209.jpg

今日はとても夕焼けが綺麗でした♪私、空を見るのが好きでいつも
空の写真ばっか撮ってます(笑)私の親とかはそんな暗い写真撮るの
やめなさいって言うけど・・・^^;「秋は夕暮れ」まさに言葉通りだなぁと実感します。


今日は太鼓がかなり進歩したと思った一日でした☆
恋文の最大の難所である31連符が、今まで出来なかったのが
嘘のように突然出来るようになりました。(笑
ので、自己ベストを10万点近く上回る109万4000点台を出すことが出来ました。
あとは最後の●●○○●●○○の部分さえ出来ればフルコンボなんですが・・・。
ここ、以前は普通にできたのに最近出来なくなった、退化しちゃいました^^;
まぁでもきっとまた出来るようになることを信じて、マイヤヒあたりで練習します。

*今日の収穫*
紅 1086130点(109万出すまで粘着しますw)
影の伝説 1000070点(連打23、超ギリギリで目標達成しましたww)


PS
今のホーム(PASOPIARD TOKYO)は筐体記録が毎日消されるという
謎の台だったのですが、3日前に私が店員にそれを止めるように言ってから
消されなくなりました。でも2.3日だけかも知れないと思って警戒していたのですが
今のところ大丈夫のようです。とりあえず一安心。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-18 23:11 | 日常