将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れた。

疲れました。今日はとても忙しかった。
実技試験前なので先生のレッスンにも力が入ります。
通常40分のピアノのレッスンを1時間近くかけてしてくださいました。
暗譜はちゃんと出来てよかったけど、これは出来て当たり前のこと、
やっとこさスタートラインに立てたようなもので
まだまだ直すべき箇所は山のようにあります。ちゃんと試験までに直せるかな・・・。不安だ。

でも何と言っても一番不安なのは大学の推薦を希望する専攻で取れるか。ですが。
もうこれ考えると死にそうになるので考えないことにしてます(汗

あとなくしたものは再発行してくださいました。友達に「すんごい怒られるよ~~~」
って脅かされたけどそこまでじゃありませんでした。良かったよかった。
嫌味言われる程度ですみました。
すごい低姿勢で謝ったせいかな?笑


でも他で重大なミスが発覚。はい、おバカです私www後から追加された
注意事項見てませんでしたww(涙
あー、伴奏の先生に迷惑が・・・かかる・・・

夜はちょっとホームに行きました。

相変わらず無反応・誤反応でまくりでorz
難易度選択で鬼を出すためちょうど2時の方向で縁を叩き続けていると、
誤反応のせいでどんちゃんが左右交互に動いてて笑うしかありませんでしたw
で店員さんに言ったら何かもうまたか・・・(´A`)って感じで
とりあえず2Pでやって下さい、と2クレジット分やらせてくださいました。
2Pのメンテは悪くはないのですが、慣れないですので可でまくりで
POP STARが101000点ジャストという、
微妙に区切りは良いが精度悪い点数が出たりしました。

とりあえずしばらくはホームを変えて様子を見ることにします。
何度行っても店名が覚えられないんですが良メンテの店が近くにあるので。
でも色々問題もあるから早くまたVIKINGで安心して太鼓をやりたい。
でも何かもう無理な予感がする・・・。これだけメンテしてもらっても無反応が出る
ということは、もしやセンサーの故障ではないかと思うのです。


でも明日(日付変わってるから正確には今日だけど)のAMショーが楽しみです。
過激よが残ってるといいんだけど。でも多分られへろは消えるでしょうね。。

*今日の収穫*
POP STAR 1041240点
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-16 01:16 | 日常