将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日はすんごく忙しい一日になる

今日はレッスンの帰りに池袋GIGOで叩いてきました。(メンテが良いとの情報を見つけたので)
私地図が苦手なので迷わないか不安でしたが、無事見つけられましたw

有名な方のスコアがちらほらあったので感激しました。
やっぱ東京の北と南じゃ顔ぶれが全然違いますねw

でもやっぱ200円2曲は高いし明日もレッスンなので時間もなく、
6クレやって帰りました。ので大した収穫はありませんw

以下そのまま書くのは気が引けるので反転↓

「ぉ●●こ」というSNがいくつか
曲別ランクインしてて不愉快な気分になりました。
「お」だとハネられるから「ぉ」。確信犯ですね。
LOVE108万とかの記録出すような実力を持つ人が、なんでそんなSNを入れるのか。
ふざけてやったんだと思うけど、同じドンだ~としてそういう人がいるっていうのは悲しいです。


2曲の暗譜終わりました。今日はレッスンも練習も順調。
ピアノは月曜にはぼろぼろだったのでどうなるかと思ったのですが・・・。

明日は色々やることがあるので高校に行って来ます。
・・・とても大事なものをなくしてしまったので。
ああ、先生に怒られるというかあきれられるな・・・。
午前も午後も色々あります。大変なことが。
でも土曜はAMショー行って太鼓9やるためにも頑張って乗り越えます!笑
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-14 23:09 | 太鼓