将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レポート忘れてた。

今日は始業式でした。


・・・服装検査って意味あるのだろうか。(反語

反抗したくなる年頃なのですよ。高校生というのは。
まあ私はスカート切っちゃってるので、たとえ
注意されてもどーしよーもないですけどねwww

高1の頃はなかったのに去年から始まったとか意味分からんです。
「そんなスカートだと痴漢に遭うから」って、
ほとんどの犯人は「服装よりも、警察に突き出されない
とにかく大人しそうな人を狙ってやった。」
と言ってるわけですが。

頭髪はまあ分からなくもないけど。
髪なんて大学行ってから染めりゃいいじゃんね。

ああ。明日からレッスンが・・・・・・・


あと今日、返ってきた7月に行われた英語の業者テスト。

530/900点

7位/83人中

ちなみに527点が英検準2級取得者の平均点だそうな。


ちなみに高1の初めに英検2級取ってるわけですが。。
1次試験は中3で受かったわけですが・・・


何なんでしょうこの2年間での急激な学力低下は。

過去の栄光。




……










(´;ω;`)


ちなみに普通の高校3年の平均点は493点だそうで

うちの学年の平均は450点ありません。
でもこれは仕方ないのさー。だって授業の半分近くが音楽だもん。


今日提出のレポート忘れてた。

これから原稿用紙5枚書いてきます・・・orz


*昨日と今日の太鼓の収穫*
DADDY 1078210点(開幕26ぐらい・・・)
影の伝説 991000いくら (開幕18ww)
マイヤヒ  1034840点

昨日スコアランキングに参加するために、画竜点睛に粘着したんですが
どー頑張っても106万前半以上の点数が出ません。
7の時、初めてやった☆9がこれなのにあんまり進歩してない・・・・><;
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-08 20:26 | 日常